ついに

ノーファンデを決行します真顔

今までは絶っっっ対無理‼️って思っていましたが、肌の調子も安定してきていますし肌に負担をかけないためにもよいかなと。
日焼け止めもこまめに塗り直せますしね☀️

ただ、もともと私ファンデーション苦手なんですよね。汗っかきなので崩れやすいし塗ってる〜感が嫌いで日焼け止めを塗ったらお粉をパッパッと塗るぐらいです。

最近は

{8FEB8B77-0B0A-40D9-9189-BF6D18586F10}

{CAF79A10-5A6B-46DC-A73C-84F712DF600F}

{E063E91A-3D0D-4D39-8E69-D25461BFA328}

こちらが好きでAmazonでまとめ買いをしていました。好きなものはなくなるのが不安でまとめ買いをしてしまうんですよね〜〜ニヤリ

なのでまだ2個ストックがあるのですが。

今日からノーファンデ生活しております。