{80807209-0ECF-4B2C-872E-8F729FEEBD7F}


少しずつ落ち着いております♡

が、風邪引いたみたい🤧

免疫力が下がると肌の調子も悪くなりますし外に出る時はマスクをつけなければならないのでお肌にあまり良くありません😢

仕方ない、
早く治るようにビタミン摂って早く寝ます💤

以前皮膚科に通っていた時はずっとシナールを飲んでいました💊
またまた続けようかなと思っています。
1カ月1,290円ですし。
近くの皮膚科でも購入できますが、私は『肌のクリニック』の遠隔診察のオンライン処方で購入しています。
1度病院で診ていただいて問題がなければオンラインでお薬や化粧水などの処方をしていただけます。
肌の状態を詳しく診て、先生が大変親身に話を聞いてくださいます。
頻繁には行けませんがCLEO青山店に行った際に行きます☺︎
清潔感があって綺麗な病院ですよ✨