こちら半年ほど前からお気に入りです❣️

良い香りですよ〜〜デレデレ

{8A48E302-C9D2-40B9-8852-2313E9FF09C7}

まーたーヘア関係〜ぶー

改めて書いていると自分自身が何を重要視して選んだりしているのかが分かりますね。

ヘアに関しては意外にも香りに対してうるさいですね、なんか全体的に。
香りはモチベーション上げますからね〜〜好きな香りじゃないと続けられないし。

メルティバターバームは、香りが3段階に変化しますデレデレ
付けた時の最初の香りはラフランス。乾いたらジャスミンの香り。最後はムスクの香りです。
こだわってますね〜〜✨
でも本当に良い香りで、男性が好きそうな香りです。
私は甘〜いのが好きなのでもっと甘くてもよいぐらいですが。
とは言え、これはこれで好きです❤️

なんで購入したかと言いますと、

夜つける洗い流さないトリートメント⇦❌すでにモロッカンオイル使っているのでこの役目は私にはいらない。

ハンドクリーム⇦❌私はハンドクリームいらない。塗ってみましたがベタベタが半端ないのですぐに流してしまいました。

そう、購入した理由は、ウェットヘアにしたい気分だったからです❤️

メルティバターバームは温まると溶けて冷えると固まります‼️
なので1度セットした髪でもスタイルはキープしつつ、手直しも簡単に可能なのです。
まさにバターの性質そのものを生かしたスタイリング剤なのです(*´∀`*)

肝心のウェット感ですが量さえ間違えなければ綺麗にウェット感を出したスタイルになれます。

ただ、つける量を間違えると大変です。
ペッタペタのぺったんこになりますからねショック
髪の毛の量が多く、癖っ毛の私でもそうなるのですから細め〜普通くらいの髪質の方は要注意ですからね⚠️