どんなプレゼントもらった?贈った? ブログネタ:どんなプレゼントもらった?贈った? 参加中
本文はここから


最近もらったプレゼントは親友から体を洗うものを。






誕生日プレゼントとしてもらったんだけど、体を洗うスポンジがパン。そして石鹸代わりに付けるのがケチャップ。






なんていうか洗いにくいww







もちろん本物のパンとケチャップじゃないんだけど見た目がww







てかなんでケチャップをチョイスしたww


赤いよ!!

ケチャップみたいに作られてるけど、ケチャップよりさらさらしてるからどうしても血に見えるww





体を血で洗うってなに!?







もう友達のチョイスに笑うしかないよww





藍 Love You
藍 Love You 本物の愛の伝え方
藍 Love You
藍 Love You 本物の愛の伝え方