朝ごはん食べてる? ブログネタ:朝ごはん食べてる? 参加中
本文はここから


う~ん・・・





最近起きても11時なので食べてないww








本当は朝、薬とか飲まないといけないから起きないといけないんだけど・・・最近寒くて二度寝とか普通にしてるんだよな。





二度寝したら大抵夢見るから。その夢がなんか面白くてなかなか起きれない。







だから最近は朝晩飲まないといけない薬を昼晩と飲むようになっちゃって・・・いいのかなとか思ったりww







目覚ましセットしてもいつの間にか消してるみたいで意味ないよ!!どうにかしないと・・・








まぁ、朝気温さえ上がれば起きれるはずだから










早く暖かくなれ!!