冬休みで実家に帰ってます。実家で俺がやる事―――ゲーム、ゲーム、ゲーム、あといとこの子供の子守。そんな感じ。いとこの子供は2人いて、一人は小1、もう一人は2歳。どっちも男。小さいほうはやんちゃだけど、所詮2歳なんで、楽勝。問題は小1。勉強は嫌いだし、言う事は聞かないし・・・そんなもんですか?あとゲームのほうは、GT4ばっかり猿のように。スーパーライセンスも目前です。車はS2000からフォードGTに乗り換えました。でもベンツマクラーレンに勝てない・・・。あれ卑怯。速い。ちくしょう、俺はフォードで頑張る!
今年も今日で最後。大晦日です。K1とかプライドとかあるみたいだけど、俺はガキンチョとドラえもんみて、あとゲームしてます。それでは良いお年をー。