サムネイル

​本日もお越しくださり
ありがとうございます

UMAくん花

しばらくのあいだ
わたくしの入院体験談を
お話ししようと思います

パンダやしの木

苦手な方は
スルーしてくださいませ

真顔グリーンハーツ

 

手術体験談その①↓

 

 

手術後 8日目の様子ですUMAくんスター

 

 

8日目になるとだんだんとできることが増えてきましたコアラキラキラ

 

今まで、お腹が痛くて、鼻をシュンってかめなかったのに

すんなり、かめるようになりました立ち上がる流れ星

 

元気になってきたこともあり、この日は、一心不乱に、LINE絵文字を作っていました

にやり花

 

それと、だんだんと、治りかけのかさぶたみたいに

お腹の傷とテープが痒くなってきましたえー?うずまき

 

むくみがとれたのか、おかゆ半分残しが効いたのか、体重が少し減っていましたニヤリキラキラ

 

 

 

病室の隣人が入れ替わり、新しい方が入院されたのですが

このかた、心配になるくらい何も持っておられませんアセアセ

 

緊急入院だったみたいで、準備ができなかったみたいですアセアセ

 

思わず、私のストロー(もちろん新品)差し出そうかと思いましたが、

おせっかいかなと思い、やめましたうーんうずまき

 

それにしても、病衣で、ワンピースって・・・うーんはてなマーク

 

わからない??

 

どんなやつ??

 

ま、いっか、もう考えるのやめよ・・・ぼけー

 

そんな8日目でした真顔グリーンハーツ

 

image

 

コチラが一心不乱に作成した絵文字秋バージョンです焼き芋紅葉月見栗ハロウィン

 

 

 

~~~マンガは、明日に続きます~~~

 

ここから先は、子宮筋腫のお話ですオーナメント

 

子宮筋腫は、女性の半数以上にできるものなので

放っておいても問題ないのですが

私の場合は、月経血が多く、それが原因により貧血になるため

子宮全摘術をすることになりました真顔!

 

今後、手術を受ける方の参考になればと思い

体験談を書いてみましたニコニコ花

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊あたまチューリップ

 

UMAくんラブラブ

フォローバックします!

フォローしてね

 

入院した経験

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する