サムネイル

​本日もお越しくださり
ありがとうございます

UMAくん花

しばらくのあいだ
わたくしの入院体験談を
お話ししようと思います

コアラ

苦手な方は
スルーしてくださいませ

真顔グリーンハーツ

 

その①はこちらです↓

 

 

手術翌日の様子ですUMAくんクローバー

 

 

手術翌日 朝6:00~お水が飲めるので、6:00が来るのを心待ちにしていました

ニコニコ飛び出すハート

 

んで、ナースさん待ってたのですが、ナースさん現れず真顔

 

しかたないよね、忙しいもんね真顔真顔真顔

 

職業柄、ナースコールを押すことに抵抗を感じて、

なかなか押せないタイプなのですが、

 

ナースコール押しました・・・ルンルン

 

すぐ、ナースさん来てくれましたデレデレイエローハーツ

 

そんで、綾鷹を冷蔵庫から出していただき・・・ウインク

 

この綾鷹のおいしいこと、おいしいこと・・・笑い泣きロックグラスラブラブ

 

生き返りましたニヤニヤキラキラ

 

 

大活躍だったキティちゃんストロー

ダイソー購入品ですキラキラ

 

 

 

手術後 1日目の様子です↓真顔花

 

 

立つ練習をしてみたのだけど、立ってみると、意外にもふらーっとしたので、やめておきましたネガティブ

 

 

 

 

余談ですが・・・

 

入院するときに、延長コードがあるといいって聞いていたので

延長コード代わりにパソコンを持ってきました。

 

そしたら、ベッドのリクライニングをあげたときに

パソコンて重いし引っかかるし邪魔なんですよねガーン

 

これ、どうしよ驚きって思ってたのですが

床頭台の隙間を発見しそこにパソコンを設置したら

めちゃくちゃいい感じになりました指差しキラキラ

 

 

入院の持ち物、あれこれ考えてましたが

言えば家族が喜んで持ってきてくれるし笑

 

売店にも、いろいろなものが売ってあるのでそんなに困りませんでしたウインク花

 

~~~マンガは、明日に続きます~~~

 

ここから先は、子宮筋腫のお話ですオーナメント

 

子宮筋腫は、女性の半数以上にできるものなので

放っておいても問題ないのですが

私の場合は、月経血が多く、それが原因により貧血になるため

子宮全摘術をすることになりました真顔!

 

今後、手術を受ける方の参考になればと思い

体験談を書いてみましたニコニコ花

 

 

image

 

 

 

 

 

 

やしの木 牛しっぽ牛からだ牛あたま やしの木

 

 

 

 

 

フォローしてくださると

とてもうれしいのですUMAくんラブラブ

 

フォローしてね

入院した経験

 

image

 

はぴねこでしたニコスター

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する