仕事3日も休んでしまった、、

熱があるって言ったけど、精神的なやつ😂


なんでこんな弱い人間なんだろう、、

いつになったら変われるんだろう、、

どうやったら1歩踏み出せるんだろう、、


考えても仕方ないからひたすら好きな事して、時間を無駄にしないようにしてた笑笑


明日はそろそろ行かなきゃな〜💧‬


無理やりにでもがんばる😭😭😭😭