ほんとにつらい笑仕事3日も休んでしまった、、熱があるって言ったけど、精神的なやつ😂なんでこんな弱い人間なんだろう、、いつになったら変われるんだろう、、どうやったら1歩踏み出せるんだろう、、考えても仕方ないからひたすら好きな事して、時間を無駄にしないようにしてた笑笑明日はそろそろ行かなきゃな〜💧無理やりにでもがんばる😭😭😭😭