ご覧頂きありがとうございます(❁´ω`❁)
30代の専業主婦、ぷに子です。

4歳娘♡はにゃ
1歳息子♡きょんくん
不倫の前科ありの旦那

と4人で仲良く?暮らしてます。

不妊治療、マイホームと車購入で貯金が無くなった今。今度は旦那が大学院へ行くと言い出したので、学費200万円貯めるのを目標にしています。

貸してくれると言っている苦手な義父に借金しないで大学院へ行けるように、お買い物大好きだけど、無駄遣いしないで頑張ります!



今年中にやっておきたかった事。


一つは、ジョイントマットを外す事。



それは出来たんだけど、実はもう一つあったんだよね。



それは、ソファの下の隙間を埋める事アセアセ



もうね、毎日毎日。
オモチャが入り込むのがストレス!!


前に段ボールを切ってリメイクシートを貼って、隙間が出来ないように蓋をした事もあったんだけど。


段ボールなので、そのうちぐにゃぐにゃになってアセアセ
その段ボールもオモチャと一緒にソファの下へ…チーン


嫌だよね〜。




色々、収納ボックス探してみるけど、我が家のソファは私に似て足が短いので、入るサイズのがあまりないアセアセ


これは、薄いから入るかな!?下差し



結局お試しで、失敗しても他で使えるからキラキラ
小さいけど、無印のやわらかポリエチレンケースの浅いやつを買ってみたんだよねウインク






そしたら、高さがピッタリだった〜キラキラ

ピッタリ過ぎて、奥にズレていく事も無さそう。
オモチャもソファ下に転がっていかないねグッ



念の為、底にフェルトシール貼っといた。





これは、大成功かもキラキラ
他の候補の物よりも、小さくて収納力は少ないけど、本来の目的は果たせたからOKチョキ


中に入れたのは、大量の折り紙作品ニヤニヤ
捨てると怒られるし、置き場所に困ってたから一石二鳥だわハート

たくさん、折り紙で遊んでくれルンルン





とりあえずお試しで2つ買ってみたけど、
良かったからもう2つ買い足してソファ下全部埋めようかなキラキラ



今日の体重豚


エプソムソルト届いたのに、寝かしつけで寝落ちして、やっぱり夜に一人でゆっくりお風呂入れなかったチーン
旦那が子供達と入ってくれたらエプソムソルト体験出来るかな…

そろそろウォーキングくらいから再開しようかな。またぎっくり腰ならないように慎重に注意


ダイエットスタート時
〇56.7kg
〇33.7%
〇152cm




















200万円貯めるために、子育てしながらお小遣い稼いでます♡                                
ポイントタウン                      ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
楽天などネットショッピングのお買い物やゲームなどでポイント貯まります。

⇒メルカリ

断捨離してお小遣い♪
紹介コード入力で500円分ポイントもらえます⇒ KJQYQH      


⇒マクロミル
アンケートモニター登録
ひたすらアンケートに答えるだけで簡単!     月に1000円くらいになります。