はぁ長かったわ。


解除になったけど、買い物にすら行かず、


ひたすら年賀状を書いて、お昼過ぎにポストへ投函。


まぁ元日には届かないでしょう驚き



リマくんは昨日の“年内に終わらせる”宣言どおり、今日でドリルを終わらせて、あとはiPadの毎日の計算のみとなる。



年賀状のあとは、3学期に持っていく雑巾作り。


学校で指定されてる作り方があるから、市販のものが使えないガーンえーんガーン


そのくせ1学期で2枚を持っていくとか、ひどくないか?


1年で6枚いるんやで。


ちーちゃんが入学したら1年で12枚ガーンガーンガーンガーンガーンうそやん…


2024年4月からが恐ろしい驚き驚き


想像したくない…ショボーン


働きたくても働けない、今の時間を使って、雑巾の貯金を作っとかないと。



明日も少し買い物に行ったあとは、ひたすら雑巾作りだな。


これで2022年が終わっていくてへぺろ