昨夜はキラキラキラキラ星
公私ともにお世話になっている和田副社長主催の🍷欲張りワイン会🍷にご招待して頂きましたニコニコ



photo:01





場所はお気に入りのレストランナイフとフォークRyuzuナイフとフォーク


photo:02




ワインは以前、和田副社長からご紹介していただいて本当に美味し過ぎて感動した🍷KENZO ESTATE🍷



photo:03




photo:04




そして、なんとKENZO ESTATE生みの親 辻本憲三さんともお会いする事が出来ましたキラキラキラキラニコニコ


photo:05




また食後には馬頭琴の奏者 セーンジャさんのライブもあったり、画家の中島健太さんの絵を紹介していただいたり…とっても温かくHappyな会でしたラブラブラブラブニコニコ


photo:07





photo:06





わたし和田副社長との出会いでワインが好きになったのラブラブラブラブ🍷


人との出会いで色んな発見や経験になりますよねラブラブラブラブドキドキ


私は恵まれてるなぁ…ラブラブラブラブニコニコ

昨夜は素晴らしい会にご招待いただきありがとうございましたラブラブラブラブドキドキ







iPhoneからの投稿