出張の時や移動中などよく読書をする私にお友達が、今話題の電子ブックリーダーをプレゼントしてくれましたラブラブ



photo:01





薄さ10mn重さ185gの軽さでスマートホンと変わらないキラキラキラキラニコニコ


しかも色は私の大好きなラブラブピンクサンセットラブラブ



photo:02




機械オンチの私は設定が出来るか不安だったけどWi-Fiから繋げたらすぐに設定出来て思ったより簡単にできました音譜音譜ドキドキ


文字の種類や大きさもお好みに合わせて自由に設定できるしフロントライトがついているので暗いところでも読書を楽しめるのアップアップドキドキ


photo:03





早速、いろんな本をドキドキ楽天ドキドキからダウンロードラブラブラブラブ目






photo:04





昨夜は寝る前にkobo gloで本を読んだよ~ドキドキ



お部屋が暗くても画面が明るくなるのでほんとに読みやすかったよ~アップアップドキドキ






楽天スーパーポイントも貯められるので色んな本を買ってみようと思いますラブラブラブラブドキドキ


沢山本を買っても全てkobo gloの中にはいるので持ち運べる本棚ですねラブラブラブラブチョキ









iPhoneからの投稿