こないだ、美容通のゆうちゃんとラブラブSONOKO美白美人塾ドキドキに行ってきましたラブラブラブラブコスモス


photo:01





美人塾ではメイクアップアーティストの本田ヒカルさん、メンズクラブ編集長の戸賀 敬城さん、メイクアップアーティストのCHIHARUさんのキラキラキラキラについてのトークショーやラブラブラブラブドキドキ

トークショーではスキンケアのお話やファッションのお話など女性が美しくなる為の色んなお話を聞かせていただきましたよラブラブラブラブニコニコ


photo:02





カリスマシェフ、坂井 宏行さん、落合 務さん、鳴神 正量さんのが作る美味しいお料理を食べながら歓談タイムラブラブラブラブドキドキ


photo:03





photo:04




美容にいいといわれる食材を使ってのお料理を食べながら美人塾参加者のみなさんと楽しいトークタイム音譜音譜ドキドキ


photo:05




来ているゲストの皆さんも美しい方ばかりで美意識が高まりました~ラブラブラブラブ目



帰りにはスイーツと薔薇の美容液セットなど素敵なプレゼントもいただきましたラブラブラブラブラブラブ!


photo:06





鈴木その子さんと言えば美白のイメージが強かったのですが、女性が美しくい なる為のお食事やスキンケアなど色々な事をやっていたんですねラブラブラブラブニコニコ



亡くなってからも沢山の女性に美しさの影響を与える鈴木その子さんラブラブ素晴らしいなラブラブドキドキ


SONOKO美白美人塾で沢山お勉強になりました!



また、次回も参加したいなラブラブラブラブニコニコ




SONOKO美白美人塾


iPhoneからの投稿