今日はずーっと楽しみにしていた火鍋女子会でしたアップアップ割り箸



photo:01





photo:02





photo:03





メンバーはラブラブまおちゃん&まいみちゃんラブラブ


photo:04






火鍋将軍まおちゃんがめちゃくちゃ美味しい食べ方を伝授してくれましたキラキラキラキラ叫び



photo:05






女子3人で、にんにくを食べまくりましたDASH!ラブラブ



photo:06






元気100倍だけど…くさいだろうなぁ笑叫びラブラブラブラブ



photo:07






久しぶりの女子会で沢山笑って沢山食べてパワーチャージできましたラブラブラブラブドキドキ


またあそぼーねーんラブラブラブラブドキドキ






iPhoneからの投稿