皇成くんとあきちゃんの二次会パーティーのドレスはTHE HANYのカラードレスを着てくれたよラブラブラブラブラブラブ!




photo:01





あきちゃんお花の妖精のようでほんとに可愛すぎ~ラブラブ!ラブラブラブラブ


皇成くんもHANYオリジナルデニムタキシードを着てくれましたアップアップラブラブ!
かっこい~アップアップラブラブ!



photo:10




photo:02





パーティーではMay Jさんのライブがあり~ラブラブラブラブドキドキ



photo:03





あやまんジャパンのライブもあり~アップアップ音譜


photo:04




会場内は盛り上がりMaxアップアップ!!



photo:05





仲良しの皆でも記念撮影~音譜音譜ラブラブ



photo:06





皇成くんもあきちゃんもほんとに幸せそうラブラブラブラブドキドキでLOVELOVEモード前回でしたラブラブラブラブラブラブ!


photo:08






こんな幸せの時に立ちあえた事ラブラブHANYのドレスを選んでくれた事ラブラブラブラブドキドキ
ほんとに嬉しかったラブラブラブラブドキドキ



改めて皇成くんラブラブあきちゃんラブラブありがとうございましたラブラブラブラブドキドキ



photo:07





私も昨日は感動の涙でいっぱいになったよラブラブラブラブドキドキ



photo:09





他にもたぁーくさん写真をとったので少しづつUPしますねラブラブラブラブドキドキ





iPhoneからの投稿