ただいま女の子飛行機
日本到着しました音譜音譜


何だか上海に着いてからは、働いて→食べる→働いて→食べる割り箸ラーメンおにぎりの繰り返しでしたあせるあせるぶーぶー
食べ物の事しかブログに書いていませんねにひひ音譜音譜



そしてラブラブいつもは中華に行くんだけど今回はまってしまったのが音譜音譜ぶーぶーベトナム料理ぶーぶー




photo:01





今日のランチも行ってきましたDASH!音譜音譜

仕事場からも近いので音譜音譜


前菜~割り箸



photo:03





私のお気に入り割り箸そら豆と軟骨の炒め物割り箸ラブラブ!音譜



photo:02





フォーラーメンスープがあっさりしていて夏にピッタリキラキラキラキラ


photo:04





どんなに忙しくてもあせる暑くてもあせる夏バテしないのは沢山食べてるからかしら…笑いにひひ

でも ダイエットにはほど遠いですねぶーぶーあせるあせる


ではでは 明日は早いのでダッシュで帰りますDASH!DASH!新幹線



来週からは少しゆっくり東京にいますよラブラブラブラブ


よく質問にリボン接客はするんですか?
とありますが、お店にいる時はしますよニコニコラブラブラブラブ契約をしなくてももちろんしますべーっだ!ラブラブラブラブ



photo:05




ただ この頃は出張&制作におわれてなかなかお店にいませんがあせるあせるそれでも週に何日かはいるので 皆さまにお会い出来るのを楽しみにしていますラブラブラブラブドキドキ


photo:06





photo:07




また、店はゆっくりドレスをご試着していただく為に完全予約制にしていますラブラブラブラブワンピース

ウエディングドレスやお小物を探している方は是非見にきてくださいねラブラブワンピース王冠1



THE HANY東京 電話03-3797-8210

HANY WEDDING札幌 電話011-280-8282

iPhoneからの投稿