10年前
10年前大好きな人と出逢いました。
本当に人生でこの人しかいないってくらい大好きな人。
何年もその人の背中追って追って…
ここまで来ました。
今もまだ追ってるのかも。
ふと「あれからもう10年も途っちゃったかぁ」って
思いました。
10年前…本当に大好きだったなぁ。
高校卒業する時もうこれからは毎日姿を目で追うことも出来なくなるのか…
最後の日は本当に誰にも言えなかったけど
悲しいってか寂しいってか…
複雑な気持ちだった。
でも本当に一方的な片思いで仲の良い友達にしかなれなくて。
告白すらマトモに出来なくてふっ切れないまま何年も好きで。
青春の全てが先輩。
先輩だけ。
もう年齢的にそんな報われない片思いしてる場合じゃないか。
先輩も遠くに行っちゃって全然会えないこの状況。
ふっ切るために髪切りまして。
25センチほど。
大好きだった先輩。
これからは流星群を観るとき以外は思い出さないようにします。
幸せになってください。
いつかまたどこかで会いたいです。
本当に人生でこの人しかいないってくらい大好きな人。
何年もその人の背中追って追って…
ここまで来ました。
今もまだ追ってるのかも。
ふと「あれからもう10年も途っちゃったかぁ」って
思いました。
10年前…本当に大好きだったなぁ。
高校卒業する時もうこれからは毎日姿を目で追うことも出来なくなるのか…
最後の日は本当に誰にも言えなかったけど
悲しいってか寂しいってか…
複雑な気持ちだった。
でも本当に一方的な片思いで仲の良い友達にしかなれなくて。
告白すらマトモに出来なくてふっ切れないまま何年も好きで。
青春の全てが先輩。
先輩だけ。
もう年齢的にそんな報われない片思いしてる場合じゃないか。
先輩も遠くに行っちゃって全然会えないこの状況。
ふっ切るために髪切りまして。
25センチほど。
大好きだった先輩。
これからは流星群を観るとき以外は思い出さないようにします。
幸せになってください。
いつかまたどこかで会いたいです。
9月4日
9月4日国立競技場ラストの嵐のコンサートに行ってきました
めちゃめちゃ楽しかった
でも暑さはんぱじゃなかった
この夏1番の汗かきました
夏の終わりに最高の思い出をありがとう

嵐の5人最高です
仲良しなところすごく伝わってきてこっちも笑顔になっちゃいました
ここからはコンサート後の出来事。
国立競技場まで電車で行こうか車で行こうか迷った末、
車で行くことに。
絵画館の駐車場が空いていたのでそこに停めて暑いので休憩などして、コンサート行って戻って来たら…
駐車場のごみ箱がゴミで溢れてました。
ごみ箱の近くに散乱していてビックリ!!
分別のしてないし。
そのゴミを高校生くらいかな?女の子達5人くらいが一生懸命片付けていました。
すごい量のゴミだったのであたしたちも手伝いますと行って手伝って片付けました。
その女の子達はそのゴミを持ち帰ると言って持って帰りました!!
なんか路上に座り込んでいる人がいたりマナー悪い人が目立っていた感じがしたのですごくいい子たちだなぁと思って。
大人は(自分のいい加減大人の仲間ですが…)片付けてるそばに捨てていくような人ばかり。
ビックリしました。
マナーは守ってそこがスタートラインでコンサート楽しむ権利があると思います。
お願いだから嵐が好きならマナー守りましょう。
嵐のイメージ悪くなるから…
コンサートの時だけじゃなく人として最低限のマナーは守りましょう。
いろいろ考えさせられました。
嵐の5人、ありがとう

めちゃめちゃ楽しかった

でも暑さはんぱじゃなかった

この夏1番の汗かきました

夏の終わりに最高の思い出をありがとう


嵐の5人最高です

仲良しなところすごく伝わってきてこっちも笑顔になっちゃいました

ここからはコンサート後の出来事。
国立競技場まで電車で行こうか車で行こうか迷った末、
車で行くことに。
絵画館の駐車場が空いていたのでそこに停めて暑いので休憩などして、コンサート行って戻って来たら…
駐車場のごみ箱がゴミで溢れてました。
ごみ箱の近くに散乱していてビックリ!!
分別のしてないし。
そのゴミを高校生くらいかな?女の子達5人くらいが一生懸命片付けていました。
すごい量のゴミだったのであたしたちも手伝いますと行って手伝って片付けました。
その女の子達はそのゴミを持ち帰ると言って持って帰りました!!
なんか路上に座り込んでいる人がいたりマナー悪い人が目立っていた感じがしたのですごくいい子たちだなぁと思って。
大人は(自分のいい加減大人の仲間ですが…)片付けてるそばに捨てていくような人ばかり。
ビックリしました。
マナーは守ってそこがスタートラインでコンサート楽しむ権利があると思います。
お願いだから嵐が好きならマナー守りましょう。
嵐のイメージ悪くなるから…
コンサートの時だけじゃなく人として最低限のマナーは守りましょう。
いろいろ考えさせられました。
嵐の5人、ありがとう

プールのお誘い
ブログネタ:「明日プール行かない?」好きな人に突然誘われた。行く?行かない?行けない? 参加中明日プールに誘われたら…
絶対行く

もう一生懸命精一杯準備して行く

もし私が断って誰か違う子と行っちゃったら嫌だし

プール焼けるの嫌だし、
何より3㍍しか泳げないけどワラ
好きな人に誘われたら行くしかないでしょ

