ハロウィンディスプレイ | hanyweddingのブログ

ハロウィンディスプレイ



こんばんはドキドキ
今日の札幌は急に寒くなり
皆様体調は大丈夫でしょうか??(´×ω×`)
お式が近い方や前撮り近い方は
是非、体調には気をつけてくださいね音譜

今日はディスプレイをハロウィン仕様に
チェンジしてみました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

{114ABBB1-B619-4399-BA76-358C6AA47E7F}

手前から«イエローアンデルセン»
               «ブラックオレリア»

どちらもハロウィンや秋にぴったりの
色味のドレスになっております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
大人気のアンデルセンも色味によって
すごく印象が変わるので、
お式テーマに合った1着が見つかりますよ(*´ω`*)ラブラブ

{F8D52739-CAD7-4BAF-BF89-BCB86AFFB379}

{2039DDFA-145E-4E5C-B903-9D840C2F25E4}


ブラックのドレスはなかなかないものなので
ビックリマーク他の人と被りたくなりビックリマークっという方
必見ですよーアップ


10月もお得なフェア特典ご用意して
お待ちしております(*´╰╯`๓)♬




ドキドキHANYWEDDINGドキドキ
HP


音譜HANY WEDDING LINE@ 公式アカウント 音譜

ひらめき電球メンバー特典ひらめき電球

お登録されると

新規ご成約の際に使える

おトクなクーポンをプレゼントビックリマーク

コチラ
友だち追加数