こちらのサイトを閉鎖しようと思っています。

理由は色々ありますが、いくつか開設しているブログを一つにまとめようと・・・

 

こちらではいいことも、傷つくこともありました

読者から一方的に誹謗中傷を言われ傷ついたこともあります

そんな時、初期の頃からの読者様からたくさん励ましをいただきました

 

昨年、いつも公開し他作品の感想をくださり、私が熊本に一人旅をした時に案内をしてくださった「菊子さん」が、昨年突然亡くなりました

LINEでやり取りをしていたのに、音信が途絶えていた一週間の間に亡くなられたとご家族から悲しい知らせをいただきました

熊本地震でドクターヘリで佐賀県まで搬送され九死一生を得たのに、たった一週間の間に亡くなられたことは、とても私の心に重く悲しい思い出いっぱいになり、その後話を書いていても気持ちが入らない日々が続きました

 

コロナが収束したら熊本にまた旅行をして、一緒に高千穂峡に行く約束をしていたのに果たせませんでした

でも、その人のためにも気持ちを切り替えようと思い、いま稼働しているブログ一つにしようと思います

 

そちらは

大好き!<イタズラなKiss

で検索してくだされば行けると思います

閉鎖は春までに行う予定です

 

私を応援してくださった方、もう一つの場所でのお話で繋がっていきたいと思います