アメブロでブログを書かなくなっていったいどれくらい経つのだろう

書いていないのに、訪れてくださっている方がいて驚きと共に申し訳なく思っています

 

保管庫の方でお話は書き続けていますが、年々加齢とともに体力がなくなり

仕事の忙しさもあり毎日更新ではありませんが・・・

 

コロナ過もありブログ本の発行も休止状態

三部作のブログ本を完成してホッとしたのもあるかもしれませんが

私は元気です

 

元気ですが、古い読者様が夏に手紙をくださっていたのですが天に召されてしまってからは

少し気持ちが落ち気味

5年前に熊本ひとり旅に行った時に、熊本を案内してくれて

震災後の熊本城を見て、3年後の再会を約束したのですが、コロナ過で再会も出来ないまま

 

LINEでのやり取りと、季節の手紙をいただくだけでしたが、約束が果たす事が出来なかったのが

悲しい知らせが届いてから心残りです

今の気持ちを誰かに知ってほしくて、久しぶりにこちらに書きました