向き合うべきは
癒やしきれていない
幼い頃の私の感情

 



‥はぁ、、


なかなか

しんどいなコレ魂が抜ける



だけど、

こうしてブログ書いてると

いろいろと忘れてたことを

思い出したり



ハッびっくり

気づくことがあったり



腑に落ちたり、、、




ラジバンダリ、、、

あ、ごめ、、、つい、、、笑





暗いお話が苦手な方は

そ~っと閉じてくださいね。




続きー



父に連れ戻されて、
母が家に帰って来た時は


毎朝起きたら、
慌てて母の洋服タンスを確認する目


あの、
よそ行きの花がらのワンピースが
ちゃんと洋服タンスにかかっているか


茶色のボストンバッグは
ちゃんと洋服タンスの中にあるのか


確認してから居間に行く。


そうするとね、
居間や台所に母がいなくても
パニックにならないから


洗濯物干してたり、
ゴミ捨てに行ってたり、
近所のパン屋さんに行ってたりで


すぐに帰って来るって思えるから。


それが
安心材料だったのか


そんなことも思い出した


とても鮮明に思い出して
心臓がバクバクする
息が浅くなる


これ


これだよ。



これ、嫌えーん



過去に彼と連絡取れなくなった時も
一気にこの気持ちになった 


あの時は
幼い頃の記憶なんて
思い出さなかったけど


今回も


もしかして、もう
彼とこのまま
連絡取れないのかな

彼はいなくなるのかな


そう思ったら

バクバクバクバク
息が出来なくなる



もしかして、これは


フラッシュバック!?
フラッシュバックなん!?


あの頃の体験を
幼い頃の感情を
思い出してるだけなのかな



そう思って
ただ、ただ
感じきってみようと


彼とのこととは
切り離して


ただ、ただ
感じきってみよう


そう思っていたら


また、別の
過去の辛い体験を思い出した