こんばんは、じょーです。
今日久々に、約1ヶ月ぶりにパチスロを打ってまいりました
今の僕は5スロがメイン、ってか20スロでは勝負ができないのが本当の所・・・
基本的に僕は設定判別をしながら打つ人間です、いまのタイプは設定が解った時点で勝負が終わっていることが多々あるので・・・まぁ~お金持ちしか今の20スロ台は打てない。
それはさておき、
今日も体調はすこぶる好調
・・・んなワケナイ
不調どすえ
今日は予め打つ台を決めておりやした
チマチマとね、良く知っている台で・・・
打ち始めすぐにデューイモードに入ったので据え置きですね。
小役の落ちはイイです、しかし、500Gほどハマリを喰らってからノーマルビッグをGET!
・・・・・・・終わったな
800枚くらいかかったので20スロだったなら1万6000円消化ってトコですね。(やっぱ20スロは打てないよな~)
もう、このBIG消化して今日は終わろうと思っていたのですが高設定示唆の画面が出たので、ちょっとだけ続行することにしました。
すると、すぐにまたノーマルビッグを引いて、それがATに入って・・・
そのATが終わるとまたすぐにノーマルビッグを引いて・・・
やっぱ設定は良さそうです、小役も順調に落ちています。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、今日はネガティブ発言はしません。どうやら設定は5です![]()
オマケに、
・・・こんなんとか、
・・こんなんとか(見づらいですけど金文字です)
なんとか1000枚投資の約2000枚回収で久しぶりの勝ち
あと、
七色雲海が出たのですけれど、10Gしか乗せられなかったのが悔やまれる所
まぁ~勝てたことは良かったことですけど、
体調が~
もう~、へろへろ
・・・・・・・・・4時間ほどしか打ってないのに、へろへろ![]()
とにもかくにも
ど、へろへろ
やっぱ先が短いかな・・・


