春のプチ不調対策。ゆるめて温めてリラックス。小分けタイプも登場!ハヌルホスバスエッセンスパウダー | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんにちは。ハヌルホス・ジャパン
公式ブログです。


春が来ました。暖かくなって
過ごしやすくなるはずが、、

「やる気がでない」「頭痛がする」「日中眠くなる」、、、

なんだかスッキリしない
それは、、

自律神経の乱れが原因かも。

気候が変わりやすい春は、体の調子を
コントロールする自律神経が整わず、
体調が不安定になりがちです

春は1年のうちで寒暖差が一番大きく、気温の変化に対応するため、交感神経が活発に働き
緊張状態が続きます。

そのため、たくさんのエネルギーが消耗され、疲れやだるさを感じやすくなります。

こんな時期は、ゆったり自分をケアして
いたわりつつ、変化の波に身を任せましょう。

質の良い眠りで疲労回復を。
良い眠りをサポートするのが入浴で
体を温めること

寝る前にぬるめのお風呂に入って、
じっくりと身体を温めながら、
副交感神経を優位にすれば、
寝つきもよくなります

疲れも、冷えも、おはだもケアできる、
バスエッセンスパウダー
(韓国式入浴料)をご紹介致します。


Herbal Bath Aromatherapy&Skincare
 
 ~天然ハーブ葉粉末成分配合~
 肌荒れを防ぎ,肌にうるおいを与え、
 冷えた体を芯から温めます

 その日の緊張からくるコリをほぐし
 いらないものを捨て去った軽やかな体へと
 導きます。
 
 疲れをもちこさない体づくりを
 優しくあたたかくサポートします。




バスエッセンスパウダーの使い方



湯船に入れる。



使用量目安
湯船に対して、大さじ1から3

(!)
直接湯船に入れるのがご心配な
方は、出汁パックや布製の袋に
いれてお使いいただくことを
おすすめいたします。

浴槽の材質によって着色の恐れがございますので
ご使用後はすぐによく濯いで
洗い流してください

お風呂の残り湯
お洗濯にはお使いになれません。

また、浄化槽の構造に
粉末状の入浴剤が使えない
ことがございます。
予めメーカー様にご確認ください



2)ボディスクラブとしてつかう

適量を泡だてたボディソープや
石鹸にまぜたり、お湯で緩めて
泥状にしてボディスクラブとして
使うと、お肌がしっとりすべすべに。

ご家族とお住まいの方で、
湯船に直接いれるのが
難しい方はこちらの方法
がおすすめです。




ご愛用のお客様のお声






天然ハーブの香りに癒されながら、
ゆったり~。
身体の芯から温まります。
足湯に使っても、汗がじわっと
出てきます。








普通の入浴料より、
暖かさが持続するし
汗をかくから
大好きです!




ありがとうございます!

こんなお声も



今日は報告に来たんです!
このあいだ買った
バスエッセンスパウダー

マッサージスクラブみたいに
使えるっておっしゃっていたのを
思い出して、

水で緩めて、くるくる鎖骨あたりを
マッサージしたら、
とっても心地よくて
ノドのあたりがスーって
らくになったんです。

わたしあのパウダーの香りが
とってもすきなんです。
だから香りにも
すごくいやされて。。。
ふわぁっと
香る香りに。

実は眠りも浅くて
いつも途中で目がさめる
んですけど、その日はいつもより
2時間遅れて目がさめたんです!






すごくあったまりました!
なによりおなかがあったかいんです。
お通じの量がとにかく違います。

スッキリしました。

芯から温まるって感じです
韓方の匂いが家族にはどうかな、、って
心配だったんですけど、大丈夫でした




そしてハヌルホス韓国
ソ・ミジャ社長もこんなふうに
おっしゃっています




"私はシャンプーで
体も洗っているの。
バスエッセンスを体に塗って
マッサージしながら洗うと、
温まるし、凝ったところが
らくになるの!"


開発者ならではのアイディアです。
実際試してみたから、なるほど!!!
でした

いつものお風呂にプラスするだけで
ぽかぽか温まるし冷えも取れて
お肌もすべすべ。

たっぷりお得なレギュラーサイズ


通常価格 2,200円→今なら5%OFF
2090円(税込)

80g入りの袋が3つ入ってます。

袋は一度に使うのではなく、
大さじ1〜3目安でお使いください。

お試しにぴったりな
個包装でタイプ。



お風呂上がりの乾燥対策用
化粧水20mlと湯船に入れる際、
入れて使うと便利な布巾着付き。

990円(税込)

 




 



 





 



 



なにかと緊張しやすいことが
多い春です。

新生活、新学期、新年度に、
新たな生活様式。

なれないところで頑張る皆様を
緊張から解放するお役にたてますと
幸いです。

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。