これ以上深くて親切な韓方本ってあるんだろうか。黒田福美さんの韓方案内本 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

春が近づいてまいりました。
お肌も体調もゆらぎぎみな時期です。

新しい季節に向けて体をメンテナンスしたい
そんな時期に、

読むだけで健康でキレイになれそうな

こちらの本をご紹介します



【韓国韓方のすべてがわかる黒田福美の韓方案内】

韓方とは、何か、というところからはじまり、
韓方の歴史や基礎知識がわかりやすく
説明されています。

知識だけでなく実践編も。

人間の体質を「太陽人」、「少陽人」、「太陰人」、「少陰人」の4種類のタイプに分ける韓国独自の医学論である
四象体質診断チェックシートつき。

質問に答えていくと、ご自身の体質を知ることが
できるんです(楽しいですよ♪)



読んでいるうちに、だんだん韓方の本場韓国で
実際に韓方薬材を購入したり、
韓方医さんに診断してもらいたくなりますよね??

ここからがご自身で旅行ツアーも企画されるほどの
韓国通の黒田さんの真骨頂!

韓国語を自在にあやつり、あらゆるところに
足を運んで蓄積した、豊富な情報から
このジャンルなら、ここ!のとっておきが
てんこ盛りに紹介されております。

そんな著書の中で、韓方つながりということで
ハヌルホスの製品にも触れてくださっています。
(うれしい!)

これ1冊あれば迷うことなく、
韓方の魅力を存分に味わえる
充実した旅を体験できること間違いなし

韓方にご興味のある方なら必読の一冊ですっ
日本語でこれほど、専門的な知識がわかりやすく
網羅されていながら、旅行ガイドブックとして
これほど懇切丁寧な本がかつて
あったでしょうか。韓国に行きたくなりますね。

美容医療に韓方薬材のお買いもの、
この本に掲載されているところ全部体験したいです

本が届くのが待ちきれない方は
まずはじめにこちらの映像を
ぜひご覧ください

先月、韓国観光公社福岡支社の
YOUTUBEチャネルにて
黒田さんが韓方の魅力を
熱くたっぷり語った、ライブ配信です



(ハヌルホス製品をご愛用くださっているとのこと
ぴかぴかに光るツヤもち肌作りの一端を担って
るなんて、うれしいですー)

ごらんいただければ
より、韓方について深めることが
できますので、ぜひぜひ♪
黒田さんの美しいお肌も必見です

素敵本との出会いに、興奮ぎみに
終わります。

今日のブログをお読みくださった方にとって
何か新しい素敵なこととの出会いのきっかけに
なればうれしいです。

最後までお読みくださってありがとうございました。