発売から一カ月 スタッフトーク 美容師さんも驚愕!ブリーチ後とは思えない髪&頭皮がきれい!の声 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

ハヌルホスジャパン公式ブログです
スタッフ大絶賛もう他のに戻れない
ヘアパック機能がついてリニューアルした
こちら



初回販売からほどなくしてリピート購入の
お客様も多数で、何よりスタッフたちの
盛り上がりがすごい。

発売後ひと月たってもその熱はさめやらず
ついに、プロまで驚かせたという、
スタッフSさんのうれしいお声をお届け
します





美容院に行ってきたんです。
ちょっとだけ久しぶりな感じです。

私はブリーチもカラーもしたあとの
状態だから、自分では、切らないとな、
って思っていたんです。

以前もブリーチした後に美容院に
いったら、
【これはもう切らないと無理!】って
言われた経験があったので。

それが!


【ブリーチしたとは思えないほど
髪の状態、いいですよ。
これなら切らなくてもいいですね
ほんとにブリーチしたんですか?】


って驚かれちゃいました笑)

それと、頭皮のケアもしてもらおうと
思って、状態を見ていただいたら、


【びっくりするぐらい頭皮がきれい!】


ってほめられちゃいました。
ハヌルホスのシャンプーとヘアパックを
使ってるからかな


ハヌルホス韓国のHPより
使用後の頭皮状態の写真



す、すばらしい!

ブリーチ=ちょっと髪への負担が
ヘビィなイメージがあります。

が、そんな髪へのダメージを
ものともせず、きれいにしてくれる。

すごいわ、ヘアパック。

10%offでご案内。


先日の スタッフyさんのトークも
記憶にあたらしいです。

スタッフyさん




すごくいいね!これ!

もうね、なんていうか、、、


つるっとして、、、

かつツヤがでて、、、

いい感じなの!!


(まさにそうなんですよ。
まずは使用感のインパクトに
みんなこんな感じの第一声です)

試しになか二日おいて使ってみたの。
(一日使って二日休んで使うペース)

使って次の日の髪の調子がいいのは
もちろんなんだけど、

次の次の日まで朝髪の毛を何気なく
触ったら、


びっくりするぐらい、
さらっさらなのよ!!!


今までリンスやコンディショナーは
べたつくのが嫌であまり使ってなかった
んだけど、これはね、全然べたつかない。

使う量も少量で済むからかな。

もうね、、さらっさらなのよ。。。。
(使用感の感動の声がつづく。。。
音声でないのが残念です)



スタッフたちをトリコにしてやまない
新製品の魅力。

自分の髪に手をやる回数が無意識に
増えるかもですよ。

過去のスタッフトーク



1番の違いを感じるのは、
ドライヤーをかけてるとき!

さらっさら、すべっすべ
つるん、つるん、

何回も手触りを確認しては
すごいわ、これ。
って実感してます。

うん、これはすごい。

接客でもやや興奮ぎみ
前のめりになっちゃいます

ためしてびっくりしてほしい!
ヘアケア製品にこだわりがある
かたにこそ、いちどぜひって感じ

成分もいいのはもちろんですが
それより、感じてみてほしいです

この調子の良い状態を!
自分のベストスコア
更新ですからっ

手放せませんよ。


、、、と、熱く(るし)く

語ってしまいました。



スタッフk&sさんの会話。


絶対前作越えだね、これ。
前よりも質感がみずみずしくて
出しやすいし髪に浸透しやすい!

乾かしたあとの、指通りがすごく
いいし、、何より軽い。

今までのコンディショナーは
しっとりまとまるんだけど、
正直ちょっと髪に重さを感じてた

でも新バージョンのほうはね、
髪が軽い!
ツルツル、すべすべで軽やか。

それでいてまとまりがいいの。
髪があつかいやすくなったわ。

寝ぐせがつきにくくなった気がする!

シャンプーしてから髪の水気を
きゅっと軽く絞って毛先中心に塗ってから、
その間体を洗ったりしてしばらくおくの。
そしたらね、もっといいいよ
それと、コンディショナーはやっぱり、
チューブ式のほうが使いやすい笑)

前バージョンはテクスチャが固めだから
途中で出にくくなるのがちょっとした
ストレスだったり笑)

今回の仕様になって、自分の手加減で
必要量だけだせるしやっぱりいいわ。
ちょっとしたことなんだけど。


お客様のお声


ブログ掲載依頼を致しました
お客様より

さらにうれしい、
返信メールが届きました。
掲載ok済み



先日は問い合わせにすぐに対応頂きありがとうございました。

シャンプーと一緒にトリートメントを毎日使用して、髪の毛の調子は絶好調!コロナの影響で美容室に行く頻度が減っても、ハヌルホスさんのヘアケアがあれば美容室のトリートメント直後のコンディションです!

私のレビューが役に立てれば是非使ってください。

追加注文したトリートメントが少なくなったら必ず注文させてもらいますので、また宜しくお願いします。


う、うれしい、、
こころよくお返事くださったうえに
さらにうれしいお返事まで

ハヌルホスの後発商品はかなり
本気が入るのが常なので,
期待以上は、想定内の織り込み済み!

テクスチャは

白っぽくみずみずしい。


はい、ひかえめにいって、最高です

今までのコンディショナーも大好きでしたが

もう、これは、溺愛です。


ぜひぜひ、ぜひぜひ、
試していただきたい!