アロニアベリーの抗うチカラ。紫外線・エイジング対策・乾燥対策におすすめアロバロマスクパック | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんにちは。
ハヌルホス公式ブログです。
おかげさまで、大変ご好評いただいている
アロバロマスクパック&クレンジングパウダー
ミニカプセルタイプ14ケ入 のセット。




何より、おまけがかなりお得ではないでしょうか。
だって、アロバロマスクパック&クレンジングパウダー
ミニカプセルタイプ14ケ入 のセット。
でこれだけついてくるから!


そんなアロバロマスクパック。
もっちりしっとり派におすすめです。
使用したスタッフトークはこちら。




私はアロバロパックが好きです

すごく保湿してくれます。

最初、夜に30−40分 パックして
はがしたときは、別に、、、って
特に何も感じなかったんです。

それが、翌朝洗顔していて、
顔に手がほほに触れた時、
水分をたくわえてぷっくり感の
ある手触りがしたんです!


あれ!!
なんでこんなに
潤ってるんだろ!って

びっくりしました。

あ!!!
昨日の マスクパックだ!って。

私は典型的な混合肌で
おでこは油分があるのに
ほおがすごく乾燥するから、
よけいに違うってわかるんです



前スタッフbさんも
アロバロ マスクパックに
こんなコメントを。




つかったあと、
肌が手に吸い付いて

離れないんです!
もっちり、しっとり!です
湖水宝鑑マスクとは違う良さ
がありますねー


そんなアロバロマスク。


中のエキスはというと。
とろりとしたマスクパックエキスです



トロトロです。しっとり、とろとろ

アロバロって?

一般的にはアロニアという名前の方が有名(アローニャとも)
見た目がブルーベリーそっくり!ですが

お味はそのまま食べるとかなり渋いそう。

「のどが締め付けられる(ほど渋い)ベリー」
ということからチョークベリーともいわれます


守るチカラ

その渋みはアロニアが豊富に含むポリフェノールが原因です。

アロニアベリーは北米やロシアなど寒い地域を中心に栽培されてきました。
そして、寒さから実を守るために、強力な抗酸化成分や抗菌作用に優れたポリフェノールを豊富に含みます

ポリフェノールは、細胞の老化を促進する活性酸素を除去し、シワやたるみ、乾燥肌などを防止してくれる成分です
その含有量はブルーベリーの2~3倍!

また、ポリフェノールは、植物が強い日光から身を守るために備えている成分の1つです。

アロニアベリーを摂取することによって、ポリフェノールがメラニン色素の生成を抑制するため、シミ・ソバカスを防いで明るい肌色をかなえる効果も期待できます。

さらに!

抗酸化物質の『カロチノイド』はブルーベリーの10倍以上
「ベータカロテン」や「食物繊維」などの栄養素についても果実類ではトップレベルの含有量なんです
「ベータカロテン」はトマトの約1.4倍、「食物繊維」はバナナ の約6倍


耐寒性、耐暑性がともに強いアロニアベリー
厳しい自然環境の中を生き抜く力でお肌を
しっかり守ってくれます

そんなアロニアの力がぎゅっとつまったアロバロ
マスクパック

紫外線ダメージをうけて、お肌のエイジングサイン
が気になる方に強く、強くおすすめです。

同じアロニアシリーズの石鹸も好評です







最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。