頭皮のためのヘアケア | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんにちは。
ハヌルホス・ジャパン 公式ブログです 

気温が高くなり、汗ばむ季節になりました。
汗は頭皮のべたつきや、においのもと。
1日の終わりに清潔に洗ってさっぱりした
いですね

しかも洗うことで、気になる頭皮や髪のお
悩みまで解決できたらうれしい。

そんなリクエストにお役立ちの、頭皮ケアをご案内いたします。

-------------------
ハヌルホスの韓方シャンプーはしなやかな
美髪を作るにあたって、頭皮環境をととの
えることに、着目しました。

シャンプーの大部分を占める、【水】を、
韓国から伝わる韓方美容の智慧から生まれ
た,韓方蒸留水を、使ってお作りしており
ます。

水について詳しくはこちら。


頭皮の油分水分のバランスを整え、清潔に保ちます。





ツヤツヤ!なのになんと
60代とのことです


特別なこと、なんにも
してないのよ。

ハヌルホスのシャンプーと
リンスだけ。

そしたらすごく髪の調子が
いいの。

いつも通っている美容師さんに
ヘッドスパの施術のおかげかな
って言われるけど、

密かにハヌルホスの
シャンプーとリンスの
おかげだよって思ってる笑)


ほれぼれするツヤと
ボリューム。
ハリコシ。




このシャンプーを使うようになって
髪の調子がとってもよくなりました!

周りのひとに髪のツヤを褒められる
ことが増えたから、自分でもやっぱり
そうなのかなって思います。

担当美容師さんもほめてくれます。

人前に出る仕事をしているから、
髪の調子がいいと、自信をもって
たつことができます。






リピート率の高い隠れ人気コスメ


ヘッドスパマッサージローション
通常価格 2400円 (税別)

始めよう、頭皮の保湿
頭皮のケアもお顔と同じ


洗顔後に化粧水、保湿コスメを使うように
お顔と同じように頭皮にも保湿ケアをすると
頭皮だけでなく髪もぐんと状態がよくなります

使い方簡単



容器をよくふって、
お風呂上がりにタオルドライした
濡れた状態の頭皮にノズルをあてて
スプレーするだけ
(頭皮が乾いた状態でも
お使いいただけますが、濡れた状態の方が
頭皮が柔らかいため液の浸透がよくなります)

カンタンでもいいので軽くマッサージすると美容効果アップ

簡単にマッサージすると
頭皮がほぐれて毛髪にもよく、また
目の周りもすっきり!

ひとつでいくつもおいしい
ヘッドスパマッサージローション
おすすめです!!
紫外線でダメージを受けた頭皮に
元気を与えましょう

【関連過去記事】
お客様の声


すごく良かったです!
普段ヘッドマッサージというものをしていなかったんですが、
この商品を購入してマッサージを
やりだすと、なんだか顔がキュッと上がった気がするんです
(お肌の透明感がはんぱなく
発光しているようなピカピカ)

お顔とつながっているって
いいますしね。







使って3日目ですが、すごくいいです!
今は朝晩使っています
まず、さらっとしてべたつかない使用感が
とてもいいと思いました

頭頂部、生え際、きになるところに
スプレーして、かるく揉み込みます。

使ってすぐに細くて、ふにゃっとしていた
髪に、さわってわかるほど芯のあるハリが
でたのにびっくりしました!



お使いになって3日めで、もう
髪にいい変化が感じられたという
よろこびのお声を頂戴しました。

スタッフたちもそれを聞いてうれしい
気持ちでいっぱいです。
お役に立てて何よりです

ヘッドスパローションは頭皮ケアにも
もちろんいいのですが、髪自体にも
とてもいいんです。

ハヌルホスがお役に立てて
何よりです!

いつも髪を触っている担当美容師さん
言葉ですと、特に説得力がありますよね。

実際に目の前で拝見しますと
ツヤ感がさらにわかります。

ブログ登場に快くご協力
くださいましてありがとうございました!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

弟さんも満足、そしてご自身も髪色が変わった!?久しぶりに会った娘さんも驚く!

シャンプー使用後1週間で髪が変わったのを実感、一緒にもらったサンプルで肌も変わった!

もう今までのシャンプーに戻れない!髪につくタバコの香りも気にならなくなった!

リピ決定!一度で張り、つや実感。instagramお客様のお声

1番効果を実感したのは、シャンプー黒田福美さんトークイベント3)黒田さん

そのツヤ感一目見ただけでわかる

シャンプー変えたら首や背中のかゆみ気にならなくなった

お客様レビュー頭皮ケアヘッドスパマッサージローション過去記事より|オーガニック韓方コスメハヌルホス・ジャパン【skylake】

忘れてませんか?頭皮のケア。3本目リピートのお客様。美容師さんも変化に気づいた!|オーガニック韓方コスメハヌルホス・ジャパン【skylake】

お客様レビュー頭皮ケアヘッドスパマッサージローション過去記事より|オーガニック韓方コスメハヌルホス・ジャパン【skylake】

忘れてませんか?頭皮のケア。3本目リピートのお客様。美容師さんも変化に気づいた!|オーガニック韓方コスメハヌルホス・ジャパン【skylake】

お家にいる時間が長いから
なんとなく気持ちが煮詰まったり
すっきりしないとき。

お風呂タイムは家でできて
毎日の習慣だから、
心地よい時間にするのも
簡単です。

さっぱり洗い上がるって
髪の調子が上がるシャンプーで
気持ちもちょっとあげる
お手伝いができましたら
幸いです。

ハヌルホスシャンプー
キャンペーンページはこちら。
↓ ↓


最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。