バナーデザイン新作!新製品 クレンジングパウダー GT(green tea) | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

こんにちは!
ハヌルホスジャパン公式ブログです。

さて、ブランド人気の天然の穀物でできたスクラブ洗顔料、クレンジングパウダーにニューバージョン、

新しいバナーデザインが
できました!



(公式サイトバージョン
商品ページは画像をクリック!)

スタッフみんなが絶賛のステキデザインは、弊社の専属デザイナー
スタッフAちゃんによるもの。

色味もいいですねー。

楽天ショップバージョンは
こちら!画像をクリックすると商品ページへ。



新製品 クレンジングパウダー GT
(green tea 緑茶)


クレンジングパウダー GT
(green tea)
ボトルタイプ 45g
2,530円 税込



カプセルタイプ 0.8g×30
2,530円 


その新バージョンは
日を追うごとに、じわじわと
ご注文が集まっています。

気になる、どうしようかな。。
と迷っている方のご参考になれば、ということで

お客様のお声が届きました!
感想をお寄せてくださいまして
ありがとうございました



見た目の鮮やかな色もそうですが、少し水分を含むと緑茶と漢方の香りが広がってリラックスできます。ほかの2つよりもは、漢方の香りは少なめ。洗い上がりはスベスベですが、つっぱらずとても良いと思います。
ーーーーーーーーーーーー

やっぱり緑茶の香りは
ポイント高し。
日本の方なら、どなたにでも
おぼえがあるお茶のリラックス
効果。韓方の香りがネックになって
クレンジングパウダー に
手が伸びなかった方にも
入門編としておすすめです

ご感想をありがとうございました!

大阪nu茶屋町店スタッフより
届いたばかりの新着レビュー


(※全ての敏感肌の方に問題なく
使えると保証するものでは
ありません)


ふんわりとした粒子で
水でとくと、抹茶を
たてているように、
いい香りがたちこめます。

クレンジングパウダーが
問題なく使えるようになって
よかったです。

今までのスタッフトーク
新宿マルイ店編。





神戸スタッフ編


nu茶屋町スタッフ


あ、あと
肌がキュッとする!
という声も。
肌がキュッとして
周りの毛穴もキュッと
する、、、といううれしい体感も。



この製品の最大の特徴であり
使うにあたってのネックの一つ
香りを克服した新バージョン。

使ってみたかったけど、
香りがネックになって、、、、
という方に特におすすめしたいです

そして新作クレンジングパウダー GTは
従来のマイルドスキン、ブライトニングパウダーのよいところを併せ持ちます。

緑茶に含まれるカテキンが
お肌を清潔を保ち、ビタミンcが
潤いと明るい印象を叶えます。

春の明るい日差しのもとでも
自信の持てるお肌に!
お洋服の色が明るくなる分
肌色だって、肌の調子だって上げて
おきたいものです。

まだお試しになっていない
お客様は、ぜひ!
気になる方は、店頭スタッフたちに
使用感についてお尋ねください。



スタッフトークやお客様の
お声は今後も紹介してまいります。

ぜひぜひ知っていただきたい
おすすめ商品です。

そんな クレンジングパウダーの
定番バージョンが雑誌に掲載されました
詳しくはこちら!

クレンジングパウダーを雑誌に紹介いただきました!






最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。