お正月こそ、忙しかった!方へおつかれさま。ハヌルホスバスエッセンスパウダー | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんにちは。ハヌルホス・ジャパン
公式ブログです。


今日から仕事始めの方が多いかと
思われます。
長いお休みから、日常モードへの
切替は最初は勢いがいるでしょうが
がんばっていきましょー!

そして、もしやですが、
お正月こそ忙しかった!方、
なかでもお家仕事も担う女性たち。
遠くへ移動したかたも、たくさんの
家族を迎え入れたかたもいらっしゃったのでは。

今こそ、ほっと一息のタイミングな
みなさまへ、

ほんとうに、おつかれさまでした。

そんな一息つきたいかたに
お伝えしたい、一石三鳥商品。

疲れも、冷えも、おはだもケアできる、
韓方バスエッセンスパウダー
(韓国式入浴料)をご紹介いたします。



バスエッセンスパウダー
(先日大量入荷いたしました!)



バスエッセンスパウダーの使い方


1)
湯船に入れる。

使用量目安
湯船に対して、大さじ1から3

(!)
直接湯船に入れるのがご心配な
方は、出汁パックや布製の袋に
いれてお使いいただくことを
おすすめいたします。

浴槽の材質によって着色の恐れがございますので
ご使用後はすぐによく濯いで
洗い流してください

お風呂の残り湯
お洗濯にはお使いになれません。

また、浄化槽の構造に
粉末状の入浴剤が使えない
ことがございます。
予めメーカー様にご確認ください



2)
ボディスクラブとしてつかう

適量を泡だてたボディソープや
石鹸にまぜたり、お湯で緩めて
泥状にしてボディスクラブとして
使うと、お肌がしっとりすべすべに。

ご家族とお住まいの方で、
湯船に直接いれるのが
難しい方はこちらの方法
がおすすめです。





ご愛用のお客様のお声




普通の入浴料より、
暖かさが持続するし
汗をかくから
大好きです!



ありがとうございます!

こんなお声も



今日は報告に来たんです!
このあいだ買った
バスエッセンスパウダー

マッサージスクラブみたいに
使えるっておっしゃっていたのを
思い出して、

水で緩めて、くるくる鎖骨あたりを
マッサージしたら、
とっても心地よくて
ノドのあたりがスーって
らくになったんです。

わたしあのパウダーの香りが
とってもすきなんです。
だから香りにも
すごくいやされて。。。
ふわぁっと
香る香りに。

実は眠りも浅くて
いつも途中で目がさめる
んですけど、その日はいつもより
2時間遅れて目がさめたんです!






すごくあったまりました!
なによりおなかがあったかいんです。
お通じの量がとにかく違います。

スッキリしました。

芯から温まるって感じです
韓方の匂いが家族にはどうかな、、って
心配だったんですけど、大丈夫でした




そしてハヌルホス韓国
ソ・ミジャ社長もこんなふうに
おっしゃっています




"私はシャンプーで
体も洗っているの。
バスエッセンスを体に塗って
マッサージしながら洗うと、
温まるし、凝ったところが
らくになるの!"


開発者ならではのアイディアです。
実際試してみたから、なるほど!!!
でしたので、
早速お客様にも共有いたしました。

いつものお風呂にプラスするだけで
ぽかぽか温まるし冷えも取れて
お肌もすべすべ。

お正月のお疲れを癒す
おやくにたてますと幸いです。
最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。