年末のご挨拶 ハヌルホスジャパンより心より感謝をこめて。 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんにちは。
ハヌルホスジャパン
公式ブログです。



いよいよ、2019年最後の1日と
なりました。

2019年は、nu茶屋町店移転オープン、
新製品ラッシュ、など、弊社にとって、たくさんの新しいことが訪れました。

たくさんの新しいことは私たちに
とって、とってもワクワクすること
であり、チャレンジに満ちた体験
でもありました。

そんな変化の時期のハヌルホスを
いつでも、温かく見守ってくださり
ご愛顧くださったお客様たち、
そしてそんな変化の途上で
新しく出会ったお客様たちや
業務をサポートしてくださった
全ての方々に、心より感謝を
申し上げます。

2020年も、わたしたちは、
新しいことに出会い、挑戦しながら
お客様の生活が製品を
通して心地よいものになりますことを全力でお手伝いしてまいります。

どうぞ来年も弊社との変わらぬ
おつきあいのほどよろしく
お願い申し上げます。

新しい年が、ハヌルホスに関わる
全ての方に取りまして、
希望に満ちた1年でありますこと、
そして、たくさんの良きことが
おとずれますよう、健やかに
過ごせますよう、心より
お祈り申し上げます。


株式会社ハヌルホスジャパン

年末年始の各店営業スケジュールはこちら