お肌のエイジングサインで悩む時間を短くしたい!そんなときの美容液 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

こんにちは。
韓方コスメハヌルホス
日本公式ブログです。

さて、ここ数日お届けしている
いたわるコスメ

本日は、1年の疲れをためて
ちょっと調子を落としている
お肌にお届けしたい、

お悩み時間をグッと短縮。
スピード感のある結果がほしい
方へお届けする美容液


リバイタルエッセンス カモミール





《リバイタルエッセンス=カモミール=の特徴》

 ◎ しなやかな肌を作るビフィダ配合!
 ◎ 疲れた肌の自活力を引き上げます
 ◎ 肌の不調をはっきり感じる方。

《こんな方にオススメ!》

 ★ 毛穴の開きが気になる
 ★ お肌のエイジングサインが目立つ。
 ★ 肌トラブルが気になる。
 ★ なかなか乾燥が改善しない



驚きの試用感にスタッフ一同
大絶賛です。


右)1滴たらして馴染ませた
左)なにもぬっていない手の甲

塗った方の手の甲の血管が
細くなっております。
手の甲の肌がふっくらキュッと
締まっております。

【製品をご利用くださった
お客様のお声】







職場の人や旦那さんに
「最近肌の調子良くなったよね」と言われ、
思っていた以上に効果が出ていたんだなぁ
と実感しました。
いつもできる顎まわりの吹き出物達が最近
あまり出なくなってきて、調子が良くなった
ことにこっそり満足していましたが、
やっぱり人から言われたら嬉しくて。
コレは続けなきゃ!と思っています。

手持ちの化粧水+リバイタルエッセンス
+リバイタルリッチクリームで
仕上げています。夜だけ使っているのですが
効果ありのようで。
実はここしばらくハヌルホスから
ちょっと離れかけていたのですが
浮気をするのやめます!

肌荒れが落ち着いたら欲が出てきて、
今度は、ほうれい線やらシミやら。

色々効果が出ることを祈りつつ、
続けてみようと思っています。



ご自身だけではなく、周りの方にも
実感が広がっているんです。

モチベーションあがりますよね。
あ、やっぱりいいんだ!って

確信が深まる→また続けたくなる。

肌がきれいになった、、、って

言われるぐらいって
よっぽど
きれいさが目だってからでないと
なかなか出てこない言葉です

自信を持ってぴかぴかさせてくださいねうれしいご報告をありがとうございます



2本目です。
使いはじめて半月で変化が
わかりました

トラブルを気にしなくなりました。

今まで朝起きぬけの自分の顔を
鏡で見るのがすきではなかったんです。

今では、あ、このまま外に出ても
大丈夫だなって思えるほど
肌がきれいになりました。

(大手化粧品ブランド)に
勤めている叔母が
私の朝一番の何も塗っていない
肌を見て

【何か塗ってる?】って
聞かれました

使ってよかったので
今日はお友達を連れてきました



喜びのお声をお話しするお顔は
きらきらされていて、スタッフも
嬉しい気持ちいっぱいです




使い始めて1ヶ月‥当然といえば
当然ですが、お肌の調子がとてもいい!

この暑さなのに、毛穴も目立たず毎朝
モチモチで、使えば使うほど浸透力が
UPしているようなきがします



毛穴が気にならないなんて
嬉しい効果ですね!
毎朝もちもちなんて、朝起きるのが
楽しくなりそう。

他にも!

instagramコメントより









現 五感ダイニングそらと海オーナー様
ーーーーーーーーーーーーーーーーー





使い始めてそれほど立たない段階で
すでにはっきりとした変化を
感じる方が多いこと!

1年のおわりに、あー、つかれたな、
とちょっぴりエンジン切れを
感じたら。

穏やかなのに、癒し効果抜群の
この美容液がお役に立てるかも
しれません。

ただ今、実店舗ではこの
リバイタルエッセンス カモミールを
お得な価格にてご案内いたしております

リバイタルエッセンス カモミール


通常価格 7900円 が1000 円offで
6900円 (税別)

ほかにも、実店舗でや公式ウェブサイトにて、直営店限定販売の
美容液をお得な価格で
ご案内しております
詳しくはこちら。



新しい年、気持ちもお肌も新しく
そんな1歩をふみだすときの
おやくにたてますとさいわいです

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。