お待たせしました!心身水再入荷!年末年始の胃腸をいたわる、ハーブドリンク | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんにちは。
韓方コスメ ハヌルホスジャパン
公式ブログです




12月も中頃になると、そろそろ忘年会、
年明けの集まりなど、外での飲食の機会が
増えてきます。

うっかりの飲み過ぎ、食べすぎで
翌朝なんだか胃もたれでつらいとき、
お守りがわりにぜひもっていて
いただきたい、

🌿心身水🌿


長らくお待たせしておりましたが
ようやく数に限りがございますが、
各店舗に入荷してまいりました!

🌿心身水って?🌿




心身水って?
15種類の韓方ハーブを発酵させ
蒸留、熟成させて作った純度
100%の韓方蒸留水です。
従来の茶色くて苦い漢方の
イメージを変える、まろやかな
口当たりの韓方のアロマ
ほんのり香るミネラルウォーター
のように澄んだお水です。






【エピソードの背景】
お友達のプレゼントとご自身用にご購入。(胃腸の調子がかなり悪かったそうです。しかもその日以前から決まっていたお酒の席(メニューは焼肉!)これで効いたら絶対また買いに来ます、とご購入くださいました

【驚きの後日談】
『効いたから買いにきました!』効かなかった
らいやだなって思って、飲み会の次の日に飲みました。その日はかなりお腹の調子が悪くて。。翌朝も 『絶対くだすな。。』と思っていたところに、飲みました。そしたら。
くださなかったんです!
おまけに胃腸もなんともなくなって、いまは "無"です!焼肉もう一回食べられるぐらい!
(お友達も全く同じ結果だったそう)





【飲んですぐに調子が
よくなったので買いにきました!】

あのときまさにお腹の調子を
崩していて。それが飲んだ次の日に
すっかりよくなったんです。

一緒にいた彼もお腹の調子が
悪くて飲んだらやっぱりよくて

これはいい!と思って
今日追加で買いにきたんです。




疲れた胃腸におだやかに
しみわたり、体内の澱みを流し、
クリアな状態にととのえます

新しい年のスタートを
スッキリ迎えるお役に立てると幸いです。

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。よい1日を!