狙いたい効果はキュッと締まったハリ肌か、しっとりプニプニ潤い肌か。大人気のマスクパック! | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんにちは。
ハヌルホス公式ブログです。


手軽に取り入れられる集中ケア
として、各店舗ともマスクパックが
大人気です。

忙しい年末だからこそ、
こまめに、お肌をいたわってあげたいものですね。

   

湖水 マスクパックが

大阪でも東京でも第1位

さらに、
アロバロ マスクパックも


新宿マルイ店では堂々2位

この要注目の人気のマスクパック 。

新宿店スタッフにどちらが好きか
聞いてみたところ
それぞれ好みがわかれておりました。

まずは、おやつ番長スタッフ
oさんより。





どちらもいいんですけど、
どちらかって言われたら
私は湖水宝鑑マスクですね。

キメが整ってつるん、って
均一なお肌になる感じが
あります。

メイクがきれいにのります。

それに、なんだか、
顔がキュッと締まった
感覚があるんです。

顔がむくみやすいから
余計にわかるんです。

なんだかキュッと
小顔になったような。。
小さく見えるというか。

マスクパックした次の日の朝
昨日と違うお肌と出会える、
感じがします。

肌の調子がいいと
気分も上がりますし!

気に入ってます!



oさんから名言が飛び出しました。
小顔効果というのも見逃せない
ワードです。

さて、お次は、スタッフDさん。
(連想ゲームでついているイニシャル
なので、本名とは全く関連なしです。)




私はアロバロパックが好きですね

すごく保湿してくれますね。

最初、夜に30−40分 マスクパック して
はがしたときは、別に、、、って特に何も感じなかったんです。

それが、翌朝洗顔していて、
顔に手がほほに触れた時、
水分をたくわえてぷっくり感の
ある手触りがしたんです!

あれ!!
なんでこんなに
潤ってるんだろ!って

びっくりしました。

あ!!!
昨日の マスクパックだ!って。

私は典型的な混合肌で
おでこは油分があるのに
ほおがすごく乾燥するから、
よけいに違うってわかるんです



小顔効果に、ぷっくり潤い肌
2人ともリアルなお肌の変化と
感じたことを、熱く語っておりました。

後、前スタッフbさんも
アロバロ マスクパックに
こんなコメントを。




どうですか、どうですか。

たった1度でここまでの
実感力のある マスクパック

お客様のお声は
こちらのまとめ記事をご覧ください



寒い日、どこにも出かける予定のない
ぽっかり時間ができたなら。

お気に入りの音楽を
ききながら、本を読んだり、映画を
見たり、湯船にゆっくり浸かりながら
じっくりマスクパックでケアする過ごし方はいかがでしょう。

日頃のお肌の疲れをゆっくり
いたわって、明日の笑顔に備えましょう

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。