スタッフトーク★目元、口元ケアにも使える続続”マストの季節到来!ハヌルホス リップクリーム | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんにちは。韓方コスメ ハヌルホス
日本公式ブログです。

さて、今日は業務の合間の
スタッフトークをご紹介します

【最近、おっコレは!
って思っているコスメある?】





リップクリーム ですね!
いままでは、あ、 リップクリームだな
って思いながら普通に
リップクリーム として使って
いたんです

最近急に秋深まる、って感じで
涼しくなったから、
今まで意識してなかった
目元、口元のところがすごく
乾燥して、外出中にフト

あ!!乾燥してるって
気づいて
とっさに手に取って、
目元口元にポンポンって
したら、すっと入ってなじんだんです!

使える!!って思いましたね。

リップ1本あれば、ささっと
保湿できるって本当に便利!
クリームを持ち歩くわずらわしさ
がなくて、 荷物もかさばらない

そのときの乾燥度合いによって
量の調節が簡単にできるところも
いいです!



天然の原材料で作られているから、
肌への負担が少ないので、
繊細な目元や口元のお肌にも
お使いいただけるんです。

リップ1本のコンパクトなスペースで
くちびるだけでなく、ささっと
保湿できるって便利ですよね

そんなふうにお使いくださっている
うれしいお声も届いたばかり。



う、うれしい!!
おそばに置いてくださってうれしいです
そして、Instagramにも。



ウルウルプルプルのくちびるの
お役に立ててうれしいです。

もう、皮むけも、笑ってピキってキレるのも
過去の遠い記憶になるでしょう!

過去記事。


秋冬のマストハブ!です
真冬には品薄になりますので
そろっている今のうちに
ぜひぜひお試しください。

プレゼントにもよろこばれること
間違いなしのオススメです

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました!