ハヌルホス ブログ 10月に関心をお寄せいただいた記事トップ5 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんにちは。
韓方コスメハヌルホス ジャパン
公式ブログです


さて10月に最も関心をいただいた
記事トップ5をご紹介します。







やっぱりこれですねー。
🔱 1位
\クレンジングパウダー使い方と2種類の違い/(使用頻度やコツに追記しました。)


初めての方が最初に出会うハヌルホス
コスメはこれ、と言っても過言ではない
ハヌルホスの人気第定番です。

一度で即実感できる、驚きの使用感は
インパクト大!

思わず誰かに教えたくなる感動体験が
うれしいことにたくさんの新しい出会いを
連れてきてくれました。

2位

10月26日 NU茶屋町店 自分で作る韓方コスメ 韓方マスクパックエッセンスづくり体験

日本初開催の
マスクパックエッセンス作り
体験。60mlのたっぷりサイズの
ボトル(商品30ml2本分相当)の
エッセンスをお持ち帰りいただける、
お得感いっぱいの体験教室です

シンプルな工程なので、
お気軽にご参加いただけます
第1回目のレポートはこちら。




さて、そんなnu茶屋町店の
記事がもうひとつランキングイン
前後しますが
4位

9月14日 NU茶屋町店オープン



オープンしてはや、1ヶ月
経ちました。どうぞ今後とも
ご愛顧の程よろしくお願い
いたします。


そして、そして、nu茶屋町店で

ハヌルホスの大人気商品
クレンジングパウダーの
実演販売イベントを行います




以下、nu茶屋町店スタッフ
メッセージ
ーーーーーーーーー
#Repost @hanuruhosu.jp.osaka with @get_repost
・・・
ハヌルホスのクレンジングパウダーを体感してほしいっ✨
NU茶屋町の1階でクレンジングパウダー実演販売いたします!

日時
11月16日 14:00〜17:00
11月17日 13:00〜16:00

場所
NU茶屋町1階(the earth cafeさんの隣の空間)

手の甲につけて、ぜひツルツルしっとりを体感してください✨
ハヌルホスご愛用の方も、この2日間だけ1階で販売してますので(クレンジングパウダーのみ)、ぜひ遊びにいらしてください🤗
※1階では現金払いのみです。
※通常通り4階でも営業しております。

ーーーーーーーーーーー

お買い物の合間にどうぞ
ぶらりとお立ち寄りくださいね

3位

ピーリング必要なし!?なのに無駄に突っ張らない!ハヌルホスの新製品!アロバロ石鹸 お客様のお声

ツルツルしっとりの洗い上がりと
香りの良さで人気のハンドメイドソープに、
ソウル在住の韓国ソウルと福岡で韓方や
アロマセラピーなど自然療法のアカデミー
IHAK を運営していらっしゃる尾形純子様より
感想のお声がとどきました





#Repost @ihak_junko.ogata with @get_repost
・・・
韓国人の方から、尾形さんこれって
日本で有名なんだよね?と言われても、
日本では至ってマイナーな商品や
メーカーだという
現象はしばしば有ります。

逆にしてもしかりで、
こちらの自然派化粧品メーカーにしてもしかり。

韓国の大邱が本拠地のハヌルホスは、
ほぼ日本人対象じゃ無かろうか
と思ってしまうくらい。

そんな私も日本人だが、ハヌルホスの石鹸が
好きでして!
よく泡立つし、嫌味な香りはしないし、
洗顔後は肌がつっぱらないし
痒くもならない。

写真はアロニアを主材料にした石鹸。
アロニアと言えば抗酸化(抗老化)。

このアロニア石鹸は気に入りましたね。
洗顔用として、夜の洗顔に使っていますが、
アラフィフ肌で敏感肌の私に
マッチングします。
私、週1~2回ほど角質をとる低刺激な
ピーリングをしないと、
角質が原因で肌がごわついたり
トラブルの元だったんですが、、、
このアロニア石鹸を使ってから、

ピーリングが必要無くなった。
角質や無駄な汚れを豊かな泡が
除去してくれるみたいです。
でも洗顔後は肌が無駄に突っ張りません


IHAK様の公式ブログはこちら

5位

リピート購入!使って体の変化が!ハヌルホスの新製品!女性の1番繊細なお肌を洗う専用ケアソープ

その性質の繊細さから
デリケートゾーンとという
名前で知られているパーツのために。

デリケートな部分だからこそ
安全で信頼できる製品を作りたい!

そんな思いからテストを重ね、
ハヌルホスから専用ケアソープが
誕生いたしました

ハヌルホスの想いがうまく届いた
お客様より嬉しいお声をちょうだい
いたしました。








すごくよかったです。
何よりおりものの状態が
よくなったので。

それに、肌が弱くて
手が荒れていたんですが
手にとっても全然しみなかった
んです



なんと!体にも早速
良い影響があったんですね
yゾーンはph値が他の部位と
異なります。

洗いすぎることで
良い菌がいなくなり
膣内の菌のバランスが
崩れて不調の元になることも。

お役に立てて良かったです

さて、今月は新しい製品
新しい店舗、新しい試みに
ご興味をお寄せくださっているようです

新しいことに今後も挑戦して
参りますので、お楽しみに!

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました