今までの洗顔と違う!劇的にしっとりにびっくり!お客様&スタッフの声 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんにちは。
ハヌルホス 公式ブログです
本日は新宿マルイ店に届いた
フォームクレンジングの
喜びのお声をおとどけいたします





韓国コスメは今まで
使ったことがなくて
こちらが初めてす。

今までオーガニックコスメや
肌に優しい自然はコスメを
使っていましたが、
納得行く洗顔に出会うことが
できないでいました。

たまたまこちらのお店に出会って
前回化粧水を購入しました

そのときサンプルでいただいた
洗顔フォームがとってもよくて

使って1回目から
劇的なしっとり感を感じました

これは!!と思って今日は
買いにきたんです。

いい洗顔に出会えてよかったです



まぁ!
そんなふうに言っていただけて
とってもうれしい気持ちでいっぱいです
少量でたっぷり泡立ち
しかもしっとりと洗い上げる
フォームクレンジングは
ハヌルホスの人気定番です。

お役に立てて何よりです

【過去のお客様のお声】





肌の弱い大学生の娘と一緒に使っています。洗い上がりが突っ張らず、でもしっかり汚れも落ちている感じがとても気に入っています。^^
肌がくすんできた時は、クレンジングパウダーを一緒に混ぜて洗うと、肌がワントーン明るくなる感じです。大好きなアイテムです。







今まではパウダーのものを使っていましたが、洗い上がりが物足りなくなり、
こちらに変えました。
昨夏から使っています。
メイクをしていないときも使いますが、
全く突っ張りません。漢方というよりは、
きな粉の香りがします。
肌トラブルはなくなりました。
私の肌にはあっているようです。







クレンジングジプシーでした、このクレンジングに会う前まで!
濡れた手でも使えるクレンジングはなかなかないです、
あっても洗い上がりがイマイチ、
このクレンジングは洗い上がり、洗浄、
使い勝手、価格、全てが揃っていると
思います。
知り合いに勧めましたが、知り合いもリピートしてます!私は40代、知り合いは70代、全ての年齢に良い!


また、nu茶屋町店スタッフ間でも
クレンジングフォームは大人気!


・・・



NU茶屋町店スタッフの声
🌷クレンジングフォーム🌷
〜使ったスタッフの声〜
*店長にオススメされたから
その夜に使ったんですよー
そしたら、次の日肌トラブルが
落ち着いていてびっくりしました!
しかも、肌の色もちょっと明るくなってて、これは最強と思いました。
(一部抜粋)
(スタッフUさん)

*初めてハヌルホスで使ったのが、このクレンジングフォーム。その頃はニキビが酷くて、だいぶ悩んでました
母がこれ使っていたので
使わせてもらったら、次の日小さいニキビが落ち着き、3日間使い続けてたら完全に
気にならなくなっていました。
(一部抜粋)
(スタッフOさん)



※メイク落としとして使う場合
ごく軽いベースメイク
(弊社BBファンデーション)や
石鹸で落とせる軽めのコスメなら
メイク落としとしてお使い
いただけますが、
こっくりしっかりした、
ファンデーションや、毛穴をカバーを
目的としたコスメ、固めのコンシーラー
しっかりアイライン、マスカラ、などは
専用リムーバーやメイク落としが
必要な場合もあります

ご自身の普段のメイクによって
使い分けください


潤いを逃さず、つっぱらない。さらに
トーンアップ効果も期待できる
洗顔フォームは、ブランド人気定番商品です

少しでしっかり泡立つので
もちもよいという毎日コスメとして
うれしいコストパフォーマンスです。

ご購入のお客様には
お声がけいただきましたら
サンプルを差し上げておりますので
ぜひ試されたい方は
お気軽にお声がけください

最後までお読みくださって
ありがとうございました。