再入荷!最強ベリー!?肌老け防止!ハヌルホスの新製品!アロバロマスクパック&ハンドメイドソープ | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんにちは
ハヌルホス 公式 ブログです
初回入荷であっという間に
完売したアロニアベリーシリーズ

アロバロハンドメイドソープ

マスクパック

本日夕方に入荷しました!!


マスクパックはこんな感じ。


とろりとしたマスクパックエキスです


30〜40分浸透させます

マスクパック使用後の
残りエキス。


トロトロです。
しっとり、とろとろの
シート液。

もっちりしっとり派に
おすすめです。

アロバロマスクパック
スタッフbちゃんも使ってみました



つかったあと、
肌が手に吸い付いて
離れないんです!

もっちり、しっとり!です
湖水宝鑑マスクとは違う良さ
がありますねー

とろりとしたマスクパックエキスです


30〜40分浸透させます

マスクパック使用後の
残りエキス。


トロトロです。
しっとり、とろとろの
シート液。

もっちりしっとり派に
おすすめです。

お値段がお手頃なことと
香りの良さからご自宅にも、ギフトにも、売り場でよく動くのはこちら



アロバロハンドメイドソープ
100g 1512円 (税込)



泡立て器具15センチぐらいのに
石鹸を軽く3往復こすりつけて
泡立てたもの。


泡立ちいいです!

で、これ、
泡パックしてみてください!!

両手が濡れていて映してないんですが
手の甲に乗せてちょっとおいて
流すと、青白い血管が!

白くなったような。。。

洗いあがりは、しっとりツルツル。
ツルツルですよ、

ツルツル。。。

そしてハヌルホスコスメにしては
珍しく!?
一般受けばっちりの香りです(笑

ベリー系なのですが薄荷も入っているので、さわやかな甘さです

香りは伝わりませんが、これは
贈り物によさそうです。

スタッフbちゃんも使ってみました



つかったあと、
すごくしっとりしますね。
それに、肌がパッと明るくなって
私、すきですこれ。


んーやはりやはり。

新シリーズ
アロバロシリーズは
3種類



左からアロバロマスクパック
中央はアロバロハンドメイドソープ
右はアロバロオールインワンウォッシュ(頭もからだ洗えます)

アロニアって?
見た目がブルーベリーそっくり!
お味はそのまま食べるとかなり渋いそう。



最強ベリー

アロニアベリーは、抗酸化作用や肌トラブルの原因菌にアプローチする力に優れています。特に抗酸化力はベリーの中でも最強と言われています。

抗酸化成分であるポリフエノールが豊富に含まれていることで知られる、ブルーベリーやハスカップよりも多く含まれています。

抗酸化力って?
年齢サインにアプローチ


細胞の老化を促進する活性酸素を除去する力です。

植物が強い日光から身を守るために備えている成分の1つであることから日焼けによる
シミ・ソバカスを防ぐ効果も期待できます。

気になる方はぜひタイミングを
つかまえてくださいねー!!

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました