はじめてかゆくならなかった!ハヌルホス マスクパックブライトニング | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします




こんにちは
ハヌルホスジャパン公式ブログです。

今日はお客様より
マスクパックブライトニングについて
嬉しいお声を頂戴いたしましたので
お知らせいたします




化粧水、パウダーと使ってみて
いいな、と思ったのでマスクパックも
いいんじゃないかなと思って
試してみました

とても気に入っています
今まで、どんなマスクパックを使っても
鼻の下がかゆくなって、その部分だけ
カットして使っていたんです

それが、このマスクパックだと
全然かゆくならないんです!

お肌が敏感なほうで使うものを
割と選ぶんですが、クレンジングパウダー
マイルドタイプは、平気だったので
驚きました。



敏感肌の方でも刺激がおこりにくい
肌あたりの優しい素材を使ってお作り
しております。それがよかったのでしょうか。

お客様のお役に立てて何よりです
ハヌルホスのマスクパックは
「貼る美容液」といわれるぐらい
その使い心地の良さで人気があります

ハヌルホス韓国 ソミジャ社長が
韓方パックを使った集中ケアを
伝授下さったことも





夏の終わりのトーンが落ちたお肌を
集中ケアするのにお役立ちです。
どうぞ、おためしくださいね

最後までお読み下さって
ありがとうございました!