夏疲れのお肌に。紫外線ダメージを受けたお肌を助けるシルクコスメお客様のお声 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんにちは。
ハヌルホス・ジャパン 公式ブログです



まだ気温の高い日が続きますが
朝方などふっと涼しい風が吹いて
あきの予感を感じます

そろそろ、夏のダメージを
リセットケアするのによい
季節が見えてきました。

イメージ的には、修復、回復
という感じ

シルクのチカラ
ーシルクコスメを使うといいことー

★紫外線吸収機能でしみそばかすを防ぐ
シルクには繭の中の蚕さんが紫外線を浴びないよう、
しっかり守る力が備わっています
しみそばかすの原因、UV–B波を吸収し、
紫外線をカットしてくれます

★ 保湿持続力がコラーゲンの10倍!

セリシンの形が、タンクのように
潤いを長続きさせる構造をしています。
ヒトのコラーゲンと同じ働きをするのですが、
コラーゲンよりさらりとしてピタッとなじみ、潤いを保つ持続力もコラーゲンより優れています。

★高い抗酸化作用で
気になる紫外線によるエイジングサイン対策に!

活性酵素の発生を抑える力は
エイジングサイン対策にも。


守りたいものを守るために
必要なものがギュッと詰まった
シルクエッセンス

中で育つお蚕さんを守るために作られている成分ですもの。
守る力は、はんぱない!

のです。

だから、お肌を守らないはずはない

シルクコスメお客様の体験談







シルクセラム(4,500円(税別)
すごく気に入っています。

私は夜に使うんですけれど、
翌朝のお肌のしっとり感が違いますね!
手で触れると、それこそ、手にすいつく
感触です。

口周りが乾燥する肌質なのですが
それもなくなって、調子がいいです。

もともと肌がとても敏感だったんです。
ハヌルホスに出会うまで、
いろいろ試しましたよ。

大手メーカーさんのものやら、
有名美容家さんのものまで。

どれも私には合わなかったですね。
なかにはつけたとたんヒリヒリして
赤くなるものも。

ハヌルホスは違いました!
すごくすーっと入るし、
赤みがきにならなくなったんです。
刺激もないですし。

最初は韓国で出会ったんですけど、
神戸にあってくれてよかったーー!って
思ってます。



 
2016-02-22 17:53のブログ記事より


肌の調子がすごくいいの!
昼間はお化粧するから、リッチクリームで
フタをしてるけど、

夜は
アクア化粧水
シルクセラムぬって、
リバイタルリッチクリーム



そしたら!翌朝、全然違うの!
すごくもっっっち、、、り!して!
化粧ノリもさわったかんじも!



WEBのお客様のコメント欄にて

 


韓国でハヌルホスに出会って以来、
スキンケアは全部ハヌルホスコスメを
使っています。

ハヌルホスヘビーユーザーです笑
シルクセラムがすごくいいですね。



ハヌルホス歴10年以上。
シルキーセラム美容液

シルクセラム
10年以上使っています




天然の守る力を味方にどうぞ!

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。