日焼けと汗かぶれで人生で最も荒れた状態から脱した スタッフBさんの経験談 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんにちは。
ハヌルホス SKYLAKE 公式ブログです。

新しいスタッフBさん
お客様からお肌きれいだねー!!と
言われるほど内側からキラキラの美肌の
持ち主。



そんなBさんが
1年ほど前に人生で一番お肌が荒れた
危機にあったそう。


(Bさん)

(Bさんは当時球場で飲料を
販売する仕事をしていたそう。)

もう、汗と日焼けで肌がごわごわでした。
人生で1番荒れていましたね。

もうどうしたらいいのか
わからなくて困っていた時
母がハヌルホスで

化粧水(画面中央)



オイルコントロールジェル

を買ってきてくれたんです。

そしたら!!
あれほど荒れていた肌が落ち着いて。

本当に出会えてよかった!!!って
すごいなって思いました。

それがハヌルホスとの出会いでしたね



過去記事に同じ組み合わせで
サロンオーナーのお客様から
こんなアドバイスもいただいていました。





お仕事、学校、部活などの関係で
日差しの強い時期戸外で過ごすことが
多い方で同じ悩みを持っていらっしゃったら
この二つのコスメづかい、ぜひお試しください。

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。