お客様のお声 2 トライアルセットとシートマスクでお財布に優しい集中スキンケア | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんにちは。
ハヌルホスジャパン 公式ブログです



インスタグラムにてまた
お客様のお声!が届きました
快く掲載🆗ありがとうございました💖


#Repost @organic_ch with @get_repost
・・・
#ハヌルホス (하늘호수)

最近結構気に入っている
#韓国コスメ です。



これは少し前に、新宿マルイ店で購入したトライアルセットですが、あっという間にほぼ使ってしまいました…😂そのくらい、どれもなかなかに使用感が良かったので驚いています😳✨✨

韓国コスメ、10代の頃にはかなり使っていたことがあるけどだいぶ遠ざかっていたので、、
このいかにも韓方〜🤣って感じの香りが
なんとも言えずハマりますな…🇰🇷
そして肌の調子も良いんだよなぁ〜。。

有名な化粧水と美容液、クレンジングパウダーはもちろんだけど、意外にもリフレッシュマッサージオイルクリームが気に入ってます。お米?🌾って感じの香ばしい香りがたまらん。笑

ちなみに2枚目のマスクも良かったです

🌟
#アルブチン 配合で肌が明るくなるの。
これも韓方の香り凄まじい…❗️けど保湿力すごかったです💓液量も多いのでデコルテに塗りたくりました😆✨

今はストックが色々と多いのですが
そのうち現品買いたいな〜とか思ってます😏✨



高品質な集中ケアを
リーズナブルにお試しするなら
トライアルセットを利用するのも
ひとつ いろいろなコスメがお試し
できて2160円とかなりのお得です。

(こちらのトライアルセットは
新宿店取り扱い商品になります。
時期によって若干の内容の変更があります)

マスクパック昨日ご紹介した
お客様のお声




#Repost @tommy1985_33 with
@get_repost
・・・
シートマスク✰✰記録✰✰
#ハヌルホス の#シートマスク
本当に臭い!!笑
けど、本当にいいものです( ´∀`)b
こちらのシートは首もケア出来ちゃう
スグレモノ✧︎
年齢って首とかからも出てしまうから…
シート自体も厚みがあって
しっかりしています(˵˚ ω ˚˵)
私は公式サイトより購入しました☻
洗顔のハヌルホスと合わせて使うと
効果的⤴︎ ⤴︎おすすめです✰✰


快く掲載🆗をありがとうございます
手軽な集中ケアに本当に便利です

3240円で美容液を集中して使うような
実感がほしいときは
ソミジャ社長直伝 パックケア



マスクパックブライトニングを
10日毎日やってみて!
お肌のトーンも上がるし、
気になるところが
目立たなくなるから!

マスクパックブライトニングを8枚に
マイルドスキン(旧弾力)パック2枚にして
8日間コースにして、
うち2日間はブライトニング、
マイルドを重ね貼りするのもおすすめ



まさに貼る美容液のマスクパック
美容液1本分と思えばリーズナブルです。

お財布の疲れにも優しい
お肌あの集中ケア
連休明けの週末、
おつかれさまのねぎらいを
お肌にどうぞ♫

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました