新宿マルイ店で開催中。お肌へのクリスマスプレゼント。新しい年を新しいお肌で。ハヌルホス | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします





こんにちは。ハヌルホスジャパン
公式ブログです

今日は現在新宿マルイ店にて
ます、クリスマスイベントを
お知らせいたします。

✨数量限定!!ハヌルホス新宿マルイ店からの
クリスマスプレゼント✨


新しい年に向けてお肌も新しく。
赤と緑のクリスマスカラーの美容液を
新年に向けてのハッピーな
お肌作りのためにお得セットで
ご案内致します

まず赤い箱 女性をもっと輝かせる
ローズエッセンス。


プレゼントしたいのはこちら!



ご使用くだったお客様のお声


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
お試しになられたお客様のお声



1. リブログありがとうございます
朝のすべすべは体感しないと
わからないし、何よりこのすべすべは
ある日突然やってきた実感なのです
だからとっても不思議な感覚
でももしこの体験が使用されてる方に
現れるならなんとなく毎日使って
2カ月目のある日なきがします

初めにぐぐんと効果が出ないと
嘘って思われるかもですが
コツコツ毎日したら必ず報われる
という商品だと思います




緑の箱は 疲れたお肌を癒して元気付ける
カモミール


プレゼントしたいのはこちら!



2本目リピート中のお客様より
喜びのお声を頂戴しました!



2本目です。
使いはじめて半月で変化が
わかりました

色が白くなったし、肌荒れも
気にならなくなりました。

今まで朝起きぬけの自分の顔を
鏡で見るのがすきではなかったんです。

今では、あ、このまま外に出ても
大丈夫だなって思えるほど
肌がきれいになりました。

(大手化粧品ブランド)に
勤めている叔母が
私の朝一番の何も塗っていない
肌を見て

【何か塗ってる?】って
聞かれました

使ってよかったので
今日はお友達を連れてきました




お写真のお客様の記事
塗ってすぐ肌トーンアップ実感!翌朝のキメが揃って、肌がキュッと締まった!

その後、こちらのお客様のご紹介で
いらしたお客様も2滴体験で
ご購入くださいました。


お友達をご紹介くださった
お客様からのお便り



ひと瓶使い切ったお客様の途中経過からその後








ハリが出た!リバイタルエッセンスひと瓶使い終えて追加購入のお客様のお声


最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。