朝起きぬけの肌もきれい!お客様のお声 リバイタルエッセンス | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします


こんにちは
ハヌルホス・ジャパンブログです


抜群の即効性で話題の、
リバイタルエッセンス。

2本目リピート中のお客様より
喜びのお声を頂戴しました!



2本目です。
使いはじめて半月で変化が
わかりました

色が白くなったし、肌荒れも
気にならなくなりました。

今まで朝起きぬけの自分の顔を
鏡で見るのがすきではなかったんです。

今では、あ、このまま外に出ても
大丈夫だなって思えるほど
肌がきれいになりました。

(大手化粧品ブランド)に
勤めている叔母が
私の朝一番の何も塗っていない
肌を見て

【何か塗ってる?】って
聞かれました

使ってよかったので
今日はお友達を連れてきました



この日はお友達と一緒に
ご来店くださいました。

喜びのお声をお話しするお顔は
きらきらされていて、スタッフも
嬉しい気持ちいっぱいです

お客様のお声

たった2滴でその場でお肌が変わる魔法。ぜひ確かめてほしい美容液

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。