新しいところへ行くのは、誰かと出会うため (名言より引用)新店舗オープンにむけて | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんばんは。
ハヌルホスジャパン ブログです
新しいことたくさんです。



11月 17日
ハヌルホス初の東京直営店 新宿丸井本館
5F オープン!


ご縁いただき、新宿マルイ本館
オープンする運びとなりました

初めての東京、初めての東京のお客様。
きっと必然の出会いのために、わたしたちは
ゆくのです。

ドキドキ

そして私たちと共に歩んでくれる
仲間を募集中。



新宿マルイ本店オープンにともない
新しく一緒に働く仲間となってくださる方を
募集いたします

まずは履歴書を弊社まで送付ください。
(勤務時間など面接時応相談)

履歴書送付先
〒兵庫県 神戸市中央区 下山手通4-7-12
株式会社 ハヌルホス・ジャパン

TEL: 078-331-0771
mail:hanuruhosutoiawase@hanuruhosu.jp

新しい仲間との出会いをスタッフ一同楽しみに
しております。

そしてさらに



この度、神戸本店とトアロード店
統合にともない、2017年 9月 17日を
もちまして下記住所に移転させて頂く
運びとなりました。

お客様に、ゆったりとした空間の中でより快適に
コスメをお選びいただきたい。

そんな想いを込めた移転でありますが、
お客様おひとりおひとりのコスメ選びを
丁寧にサポートする姿勢は変わらず
続けてまいります。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしく
お願い申し上げます

新店舗にて皆様のご来店を、スタッフ一同
こころより楽しみにお待ちしております。

※ 9月 19日より新店舗にて営業を開始予定です
(施行により多少の前後があるかもしれません
変更がありましたらおしらせいたします)


新所在地:
兵庫県神戸市中央区下山手通4-7-13 1F   
TEL.078ー331ー0771
FAX. 078ー333ー9992

店舗スペースも広くなり、2店舗が統合して
よりパワーアップしたハヌルホスジャパンを
今後とも、よろしくお願いします

新しいことがたくさん。
ワクワクとドキドキを!

リプログ、拡散、大歓迎です
ご協力いただけますと、とっても、
とっても、とっても、うれしいです。
ひとりの発信ではなかなかおいつかず。

ご協力くださいますよう
何卒お願い致します

ブログ担当スタッフの権限でできること
といえば、
なんばcity店限定ですが

リプログ、リポスト、ツイート
などしてくだっさった画面を見せてくださったら
ほんの少しだけ手心がお気持程度に。。。
お気持程度なので期待は禁物ですが。。。

ごにょごにょ。。。


タイトルは尊敬するごはんつくりびと戻母依郷(おかえり)オーナー様より。

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました