体の乾燥に。アロマ保湿ボディクリーム 2年間継続使用の母の率直な感想と余談 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします




 


こんにちは


ハヌルホスジャパン 


なんばcityブログです


{BCBC0F88-BA8D-4837-B34C-9181D27CA195}
画像はアロマ保湿ボディクリームと

ご愛用下さっているお客様たち。

 

口コミ人気です

 

1日遅れの母の日のプレゼントを渡しに

実家に帰ってみた担当です。

 



{C66A02E8-DC17-4C2D-B582-3CCAEF72386F}

おかげさまで元気いっぱいの母


まだまだ現役で働いております。

写真に写っているのが継続使用2年の

アロマ保湿ボディクリーム

 

++++++++++++++

(スタッフ 以下 ス)

いつも使ってくれてるん?

 

(母  以下 は)

つこてるで。背中とか乾燥して

かゆくなるときあるねんけど、

ぬったらなんともなくなるねん。

 

(ス)

掻き傷とかにはなってないんやね。

しみたりとかもしない?

 

(は)

なってへんで。毎日ぬってるでー

 

(ス)

おぉー続いてるねぇ。お父さんも

塗ってるの?

 

(は)

ぬっとるでー。

写真撮ってるん?商品より私のほうが

売れたらどないしよ。

 

(ス)

。。。。。大丈夫やと思う

(撮影中なんどもいう。。)

 
{6FEF9A18-5796-4354-B7BD-3C69FCFCC39E}

 
(は)(プッシュして塗る)

こなしてな。ほら!

これほんまにすべすべするし、

ええにおいするわぁー

あ、そうそう、石鹸。

 

 

あれもええねん。

(マイルドリッチ石鹸(旧名ベビー石鹸))

つこたら顔すべすべ!あれもにおいが

すきやな。


もういっこの石鹸はニオイが

このみちゃうなぁ。

ひとそれぞれやけど。

 

わたしはこの石鹸のニオイがすきやわ。

これお父さんも使ってるから。。。

(若干減りがはやいらしい)

 

ス)

次はこれも一緒にプレゼントするわ。

体にも使えるんよ。

 

は)

もったいないわぁ。

 

++++++++++++

 

両親がハヌルホス製品を使いだしたのは

2015年だったと記憶しています。

 

ふだんスキンケア製品にさほど強い関心が

なかった母のお気に入りになった

初めてのハヌルホス製品でした

 

であってから2年間、母の生活習慣に

ハヌルホスが組み込まれて一部になっていること

気になっていた体の乾燥も、落ち着いていること

母にプレゼントしてよかったな、、と

しみじみ思いました。

 


最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 


{4AB5548D-73F5-4607-82FB-D1485D521818}

 


両親がふたりとも、仕事をもったり

地域の人のお役に立って、生き生きしている姿が

みられてよい帰省になりました

 

母の趣味は手作りバッグ。

手作りして、楽しく持ち歩いて頼まれると

気を良くして作らせてもらったりして。

はりになってるようです。