ハヌルホスクールシャンプーのこと。ベースのハヌルホス水のこと。水のことをぬきにして製品を語れない | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

 

こんにちは。

ハヌルホスジャパン です

 

本日は人気商品、定番ロングセラーの

ハヌルホスクールシャンプーについて

 

 

シャンプーのベースとなる

ハヌルホス蒸留水の製法の面からお話をさせていただきます

 

唐突ですが、みなさんは、

化粧品はおもに何でできていると思いますか?

 

  ↓ ↓ ↓

 

こたえ   

 

当たり前じゃないか!

とお思いになるかたもいらっしゃるでしょう

ですが、
 

あたりまえだからこそ、大切なことです

 

 

化粧品の大部分を占めるからこそ、

使われているお水はとても重要です。

 

飲み水でも、水道水そのままの水より、

浄水器を通した水のほうがおいしい。

 

天然の井戸水か、

自然豊かな湧き水のほうが

おいしい。

そうしたら肌につけるものは?

口に入るものと肌につけるものは別でしょうか?

 

 

肌につけるものの水の質も重要な要素になります。


------------------------------------

ハヌルホスクールシャンプーのベースとなる

ハヌルホス蒸留水ができるまで

--------------------------------------

 

韓方ハーブを種類ごとにわけて、

各ハーブに合った時間だけ発酵・熟成させます

 

凝縮させた発酵エキスを、焼酎やウィスキーのように

蒸留します。

 

いったん蒸気にし、冷やして液体に

一滴一滴、丁寧に集めて作った水は、
世界にたったひとつしかない、特別な水です。



水は、化粧品のほとんどを占めるからこそ、
一番大切なものです

そして水は人体の70%を構成する成分です
その割合は地球と同じ

水は、だからこそ命を育む大切な要素です。
ハヌルホスの水はハヌルホス製品の命そのものなのです





社長は

毎日体につけるもの、口にいれるものは

できるだけ清らかであることの大切さ

 

スキンケアという

毎日の営みで繰り返し体に塗るものが

安全なものであることが大切であるという

信念のもと、ハヌルホスを立ち上げたのです



製品が完成するまで、それはもう、

たくさん、たくさん失敗を繰り返されたそうです。

 

社長は失敗してもけしてあきらめませんでした。

 

製品にかける本気の情熱と

信念のちからです。

 

こういったことが真心なくして

できるとは到底思えません。

 

利益だけ得ようとするには

あまりにも長い時間と手間が

かかる、気の遠くなるような研究の

時間があったのです。

 

社長の製品づくりへの純粋な

おもいはやがて、周りの人の共感を呼び

、協力者が現れるようになりました。

 

大学の研究機関の協力を得て

ついに長い努力が実り、ハヌルホスの源である

ハヌルホス水が完成し、化粧水が生まれました。

 

韓国の各大学研究機関で

ハヌルホス製品は下記のことが認められています

 

● 年齢を感じさせない肌作りに貢献する

● 本来ある肌の力を引き出す

● 肌色を明るい印象にする

● 防腐効果のあるハーブを使って

  腐敗に関与する、

  自然界の有機物にアプローチする

化学成分でない、天然のハーブで

防腐液をつくっちゃったのです!!)

 

 

       

さて、最近汗ばむ季節となり、

ますます心地よく使える

 

ハヌルホスクールシャンプー

もちろんこのシャンプーにも

ハヌルホス水が使われています。

 

リピート買い1位2位を争う

人気コスメです。


毛穴の老廃物をすっきり洗い落とし

巡りをよくすることで、次に生えてくる髪が

しっかりしたものになります

 

自然にボリュームアップと

抜けにくさにつながります。

 

そして浄化作用のあるハヌルホス水が

頭皮の状態を落ち着かせるので、

よくある頭皮のトラブルを

気にしなくてよくなります

 

必要な方のもとに届きますように

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました