ツヤ肌メイクが映える肌!ソ・ミジャ社長直伝★しみくすみに徹底的に向き合うスペシャルケア! | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

こんにちは。

ハヌルホスジャパン公式ブログです。

 

こんにちは。

ハヌルホスジャパン公式ブログです。

春風の様にふんわりといらして、、素敵な余韻を残して

くださった社長。

 

あー、もっといろいろ質問すればよかったー!

握手だけはしっかりしたけど!

 

社長は作り手でもあります。

販売員では気づかない、イロイロなコスメの使い道を

教えてくださいます。

 

社長がとてもおすすめしている製品は

人気ラインナップはもちろんなのですが

意外なものも入っていたりします。

 

例えば、こちらがいい例です

ハーブクレンジングウォーター

(社長)

肌にすごく優しいし、それに保湿力もあるの。

でも汚れもしっかり落ちるのよ。

 

ガソリンスタンドでお勤めの方が

試しにこちらで手の汚れをぬぐったら、

とってもキレイに落ちたの!

匂いまでね!

 

するんと落ちる様子はこちら(韓国ハヌルホス動画)

(音が出ます!)

 

今回、社長からクレンジングウォーターを使って、

なんと今からうれしい美白対策ケアを教わりました。

 

ハヌルホスコスメを使ったスペシャル集中ケア

10日間やってみて!違ってくるから!だそうです。

 

【できてしまったシミや気になるくすみに対して

ケア方法はありますか?】

 

 

 

やっぱりお薦めはマスクパックのブライトニング。
これを1週間でも10日でもいいから続けて集中的にしてみて!

顔色が明るくなるわよ。
それと、途中マスクパックの弾力タイプを重ねはりをやってみてほしい
肌がプルプルになるから!たまにやるといいわよ。

~ツヤ感ベースメイクが映える白いお肌へ
ソ・ミジャ社長が教える〜
★集中8日の美白コースセット
          
1 )クレンジング ウォーターで 潤いを残しつつしっかりメイクオフします。
2) 1週間に1から2回

  古い角質取りのパウダーでマッサージ洗顔で  くすみ取りをします。

  角質とりをしない日はお手持ちの洗顔料で優しく洗顔してください
3) マスクパックを次のサイクル通りに使います。

   1日~3日 美白マスク
   4日~5日目 美白 弾力 二枚重ね
   6日~8日目 美白マスク
4) マスクの後はガラクトミセス美容液で 集中ケア
  最後は お手持ちのクリームで保湿してください

もう少し効果を感じたいなら、3のマスクパックの部分を
もう1クールお試しくださいとのことです。


 

 

 
お話をうかがうだけで、すでに効いてるような気がする。。。。
 
聞く美容液の社長のお話でした。
 
最後までお読みくださいましてありがとうございました