スキンケアは内外両方から。あたためて肌美人。暖かくしてお過ごしください | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします

こんばんは。

ハヌルホスジャパン公式ブログです。

 

 

 

お茶が大量に入荷しました。

暖め効果の高いお茶、長らくおまたせしました。

 

冷えでお悩みのかた、女性特有の不調でお悩みの方にオススメです。

冷えや、むくみ、イライラ、眠りの浅さ、、、お茶の時間、体ケアを

同時進行で!リラックスタイムそのものが体ケアになるなんて

お茶って手軽で便利ですね★

 

カッコいいよもぎ蒸しバナーもできました。

ハヌルホスオリジナルのハーブエッセンスの蒸気が

冷えやむくみでなんだかカチカチになった体を、

ユルユルとほどいてくれますよ。

 

使い方は簡単。インスタントラーメンの湯を沸かすのと

同じぐらいの気軽さ。ハーブをお湯でに出すだけ!

電気鍋だから火を使わないのもいいですね。

 

よもぎ蒸しについて詳しくはこちら!


 

 

 

夜はあたたかくしてお過ごしください。

良い夢を。

 

最後までお読みくださいましてありがとうございました。