\ウェルカム大阪!/お会いできてうれしい。今日のお客様 WEBショップ会員様との出会い。 | 韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

韓方コスメ ハヌルホス・ジャパン 【 skylake 】

ハヌルホス・ジャパンは、日本国内で唯一のハヌルホス製品を取扱う公式総代理店です。店舗情報を中心にお得な情報を発信いたします



こんにちは。
ハヌルホス SKYLAKE 日本総代理店 ハヌルホス・ジャパン 公式ブログです。
ただいま、オンラインでもキャンペーン中!

http://hanuruhosu.shop14.makeshop.jp

今日もハヌルホスジャパン なんばcity店は
元気よくスタートしました。



なにやら、店頭で感激の声があがったと
思いきや、なんと!WEBショップ会員様が
遠方より親子3人様ではるばるとお越しになりました!

毎年大阪旅行にいらっしゃるとのこと
韓方スチーマーでさっそくおもてなし
まずは、ご夫婦で。

よもぎを体験いただきました。



わたしも〜♪とおじょうさまも韓方スチーマー体験に挑戦。
バラの香りを気に入ってくださった様子。さすが女子です。


いいなぁ、このショット。

この機会にと、ハヌルホスとの出会いのきっかけや、
お好きなコスメをうかがいました。


きっかけは、韓流スターですね。
そこから色々調べていくうちに、ハヌルホスをみつけました。

自然のもので、なんだかよさそう。。。って



好きなのは、、シャンプー、リンスに、
クーリングスプレーですね

娘も大好きで一緒に使ってるんですよー。

わー!うれしい。
(ご主人)
家にあるのは知っていたけど、韓国のって知らなかったなぁ。初めて聞いたよ!

いえいえ、いいんです。
それでいいんです。

私たちの理想は、ハヌルホスコスメが
日常生活の一部になじむことだから。



気付いたらそばにあって、毎日心地よく使っていただけて
あ、そういえばこれって、、、って思っていただければ

だって、主役はご家族ですもの。ハヌルホスはツールです☆




今回のご来店、私たちとてもうれしかったです。
パパとママが大好きなお嬢様。
大好きが見ているだけで伝わります。ほのぼのです。

そして、家族思いのダンナさま。



ご家族のために、スケジュール段取り
率先して設定。(日程表まで作成!見せてくださいました。)



体調や天候によって、ご家族を気遣って臨機応変に対応したり、
奥様がコスメを選んでいる間に、さりげなく喫煙室に行かれたりと、

まぁ!なんてステキなダンナさま。
とスタッフたち感激。

そして、家族がステキなのは、家をまとめるリーダーである
ママさんがステキだからでしょう。

なんだかとっても幸せな気持ちになりました。
お顔出しを遠慮されていたので、写真も遠慮気味に撮りましたが、
娘さんとのやりとりのところや
ご家族の写真たくさんとっておけなよかったなぁっておもうほど、
いいシーンがいっぱいでした。

次大阪に来られる時は1年後と伺っております。
また来年お会いできるとうれしいです。

どうぞ帰りをお気をつけて。

良い夏をお過ごしくださいね

最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。